トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Archive [2010年11月 ] 記事一覧

3monthの至福

狩猟解禁前日ってことで近況報告ちなみに携帯から◎パソコンオワタ!?いきなり最高にダークな話題。2週間前から画面左下が赤みがかるようになって、「あ~そのうちダメになる日が来るんだな~」と感じさせられたそして昨日、突然異常が起きた。いきなり画面が明るくなって、大きく縦に揺れるようにブレて、真っ暗になった。ノートを一旦閉じて、再び開くと数秒間はノーマルだがやがてまたおかしくなるおいおい、いくらなんでも早過...

怒りとやるせなさをぶつける

そして時間を潰すために書く火曜ってのは3、4講義目の二つ受講登録していて片方はゼミ、もう片方は授業の受け方間違えてて一度も出席してないことになってると先日気付いた。つまりたった1コマのために、たった1時間半のために、1時間の身仕度をして3時間の移動時間を過ごさなければならない。非常に億劫な話である、ましてや動画の投稿期限(ノルマ)が近づいている。だが散々サボってるため行かねばならんと仕方なく向かった...

出会いは27連鎖から

もうすぐモンハン3rdか。でもまだまだポケモン話題ですよ 個体値を気にし始めて廃人度が増したわけで。 個体値のいいチルタリスを育てたくなったわけで。 でも色違い以外ありえないっていう俺がいるわけで。 チルタリスたんはおんなのこ以外ありえないっていう俺がいるわけで。 そんなわけで、「高個体値×色違い×♀」 ポケトレで粘るのが一番ですねってことでダイヤモンドをまたやってますw ほぼ全部のポケモン移動させ...

俺には才能がない

絵を描く才能だってなければ音痴で音の才能もなければボキャブラ不足の文才だってない。 今は創作が好きといっても、それに順ずる才能なんて皆無なわけで だからそのぶん行動するしかねえじゃんかよ  先週ゼミの発表が終わりました! いや~これで今年のゼミは楽だな。聞くだけでいい とかなんとか言ってると卒論とかの話になってくんだな~こりゃこりゃ 俺は他の人が困らないならなんでもサボっちゃいますからねえ 卒論と...

スキルアップ

意味のあるスキルかどうかなんてわからない ただ、他の人ができないことができるってのはそれで能力じゃないかと思うんだ  まぁそんなことはどうでもよくて 動画をつくりまくってみました         ※画像をクリックすると動画サイトに飛べるよ! 今回は画像リンクにしてみた なんというサムネホイホイチャーハン!?あぁん!?  デスクリムゾンを見てしまったため、作った動画と、次何作るか・・・兄貴MADか、トゥ...

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム