トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Archive [2010年12月 ] 記事一覧


嗚呼、ソロ狩り人生

モンスターハンター3rd、ひととおりクリアしました! ほぼソロだけで! ふふん、ちょっと自慢だぜ まぁ今回難易度低かったと思うけどな  感想のようなもの思い出してを進行順に箇条書きにしていく ネタバレいやな人は自分のHRの前までにしておこう            ◎村クエ編 ☆1 ・OP見て、なんだあの竜は!? 雷雲に舞う影、これが今回のラスボスかぁ・・・!テンションあがりまくりんぐ・突然の乱入クエ...

祝・きしめんMAD落成

動画が出来上がりまんた ※画像クリックで動画に飛べます いや~長かった! およそ1ヶ月半! 大変だったなぁ~ 動画作りに一番必要なもんがわかった気がするよ・・・  とりあえず 素材をくださった34名の絵師さま。本当にありがとうございました!  特にぐすたんさん、わざわざ書き下ろしてくださいまして、ありがとうございました  このクオリティにどれだけ驚いたことか・・・! 上のレイアーを半透明にして直で元...

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

