トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Archive [2011年03月 ] 記事一覧


変な夢3本立て

変な夢を3本立てで見た 普段夢みない上、はっきりと思い出せることはさらに珍しいので、せっかくだからメモっておく いわゆるゆめにっきである  1本目は暗い路地で前に黒い男、数メートル先の足元には白く鈍く光る銃がある 男からは殺気のようなのがみてとれて、頭の中に銃を先に手にとってやつを撃ち殺す。という選択肢みたいのが見える 俺はそれを選べない。そうして動けないでいると、後ろから光と轟音がする。めちゃく...

満を持してのマザー

結構前に始めたマザー1+2をやっとクリアした といっても、1は途中でなげてプレイ動画で済ませたんだけどね 信者が厚いことで有名なマザーシリーズ。それをいまさらプレイしたわけだが、 悪いゲームではないが、神ゲー神ゲーいうほどのものではなかったかな~というのが率直な感想です ただ音楽の作りこみ、テキストの豊富さはみんなと同じような評価です。ユーモアゲーですよね シナリオが神神、泣ける泣けるいってる人も多...

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

