トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Archive [2011年05月 ] 記事一覧


たべのこし

「○○も食べろよ」とか「全部食べろよ」とか 俺は残飯バキュームマシンかと 毎回思うけどね 贅沢な文句だよね ごめんね  ◇おすすめ動画 第10回、結構久しぶりなんだね、しかたないね 最近上がった「♂グーニーズ【ボンテージ・マスター】」の作者さんの作品で、以前見たことがあった良作です  発想も技術もやばいwこれは「削除対策版」だけど、「TDN対策VAN」のタグがやばいw ちなみにマイリスはこちら→ http://nine....

ゴールデンウィークのこと

今年は3連休1日平日3連休1日平日2連休という謎の編成。 だいたい暇してすごしました 友人たちと日帰り車中泊で旭川へ行ってきた 5月になったのにぜんぜんところどころ雪残ってるってね でも行きの時は天気も良く、久しぶりに北海道の大自然を見られてよかったよかった 美唄といえばとりめし。ということを初めて聞いて、途中で寄った飯屋ではとりめしを食べたのだが う~ん、普通 鶏肉×ご飯なら五目御飯や親子丼のほ...

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

