トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Archive [2011年06月 ] 記事一覧


バイバイオウムがえし

20011年6月25日20時            ↓ アレーモのオウムがえしを忘れさせた フレアドライブとびひざ読みで絶対変えてくる、わかっているのに、そして読みが正しいのに何も手を出すことが出来ない とても悔しいのです  第五世代になってシャンデラ、ブルンゲルというバシャーモの天敵が登場したことと 第五世代になってオウムがえしの仕様が変更され、「自分が最後に受けた技」から「相手が最後に放った技」に変更さ...

たーにいんさーいだーいえー

今日は久しぶりに、単位のことも卒論のことも就活のことも将来のことも何もかも忘れて考えないでぼーっとすご そうと思ったが忘れきれるほど俺という人間は器用に出来ていない でものんびりすごした。できるだけ。 いや、ただ怯えながら何もせずに過ごしたようなもんだわな なんか動いてるほうが楽だわ。辛いし面倒だけど。 誰にも言ってないけどずっと思っていること を今書こうかと思ったがやっぱ止めた 動画を作ろうとし...

鳥使いトムさんの憂鬱

※ポケモン話題です  バシャーモ、チルタリス、エンペルト、アーケオス、エアームド、ドレディア このPTで300勝を上げ、トレーナーカードに☆が2つついた頃のことだったと思う 鳥使いトムさんは悩んでいた 今まで鳥ポケ一筋だったが、ドレディアたんのあまりのかわいらしさに、自分の中で特別枠を与えた。 電気一本で突破されがちな鳥パでは草タイプのお嬢ちゃんはとても心強く、電気とやりあったり、天敵の多い水を狩っ...

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

