トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Archive [2012年06月 ] 記事一覧


BW2NPCトレードメモ

BW2(ホワイト2)のゲーム内でNPCと交換出来るポケモンのメモ リストアップされてるところが見当たらなかったので、自分用に☆ ※ネタバレは気をつけてますけど、心配な方は見ないほうがいいですよね。極端に言えばこの記事の1行目もネタバレですし。  「〇〇探してるんだ!□□と交換してくれない!?」ってヤツのメモ。いわゆる「おしょう」ポジション 交換でもらった別IDのポケモンは経験値を多く貰えるのでウマー自分で捕まえたポケモン...

ポケモンBW22日前

ポケモンBW2はとうとう発売2日前! 俺はホワイト2を予約しました。ブラックと非常に、非常に迷ったけどホワイトにしました。 この土日、引きこもる用意は出来ている(キリッ  せっかくだからBW2の予想とか、期待とか書いておく。どれだけ当たるかな!!? フラゲしたったよおおおおおおんwwww っていう下衆は嫌いよわたし  ① まずはこれよね、イッシュの夢特性解禁 下手したら手に入るのが全部夢特性だったり!...

90点の壁

昨日久々に友人とカラオケに行ってきたのだが、採点をつけてやってた 友人は90点の壁が厚いぜとか、この曲2位なんだよねとかしゃべっている隣で、俺は逆転の発想をしていた 誰も歌わない曲歌えば1位になれんじゃね? そんなわけで俺が歌ったのは、 エマニュエル夫人のテーマ(ピエール・バシュレ)(フランス語) BUS STOP(Hollies)(英語) ちょっとそこまで(久保田利伸)(日本語) 結果は 上から1位5位1位 よ...

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

