トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラバトカリー

「果ての果てまで行ってみないか」「これが現地の味」

こんな名言が外装に施されたカラバトカリー、今日は友達と行って来たわけです。

店内はまさに現地パキスタンをイメージさせるような・・・

すいませんパキスタンのイメージ知りません(´・ω・`)

落ち着いた雰囲気のなかで、夕食をとったわけですが、メニューは1つ、パキスタンカレーです

サラダ、カリー、チャイのセットメニューの1つだけ、こだわりを感じざるを得ない。こだわりを感じざるを得ない。。。

チャイはみんなカリーを食べ終わった頃を見計らって店員さんが出してくれました(♯´ω`)

店員さんはまさにマスターみたいな雰囲気、ちょびヒゲが似合ってたまらない

どれだけ辛かったって?辛いの強い俺でもあれは辛かったといえる。

もっともハバネロより辛いとかわさびの何倍とかって例えはナンセンス。あれは自分の中で新しいスパイスでした

そんな現地の味を食べに足を運んでみては(♯´ω`)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。