トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


~100~ 突入!

100オメデトゥットゥルーΣ゜/ ̄ 
3桁オメデトゥットゥルーΣ゜/ ̄
 
結構長かったですね、確か4月に始めたと思うけど、7ヶ月くらい?で100かぁ
 
てことは平均3日に1回とか4日に1回くらいのペースなのかな
 
んで、100記事はなにか企画モノにしようと思って考えたんだけど
 
これにします(´・ω・)つ【自己紹介用 100の質問】
 
HTTP://situmonmu.web.fc2.com/ からいただきまんた
 
いや~今まで自己紹介じみたことしてなかったんでねw
 
それじゃ、一気にいってみよう(σ・∀・)σ
 
 
No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : トムさんです

No.2
Q : 血液型は。
A : Oです

No.3
Q : 性別は。
A : ♂です

No.4
Q : 趣味は。
A : ゲーム、音楽、運動、あとカラオケ

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : おいしいもの、俺に作ってくれたもの

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 北の大地

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 適当

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : そこそこに

No.9
Q : 利き腕は。
A : 左です。左じゃなかったら今頃俺は俺でありません

No.10
Q : 好きな番組は。
A : お笑い番組とか音楽番組、内Pとか堂本兄弟とかその時間帯ですな

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 階段から足を踏み外したとき

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 理想の俺

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : あんま使ってないな~ってスコアブックがたくさん(´・ω・`)

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : ん~ギターかな、45000円くらい。意外とスケール小さいんだな

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 鳥にたとえてほしいけど、みんなからは狼て言われる(いろんな意味で

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 春

No.17
Q : その理由は。
A : ぽかぽか

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : 役に立ってるな~って思える仕事

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男の子

No.20
Q : その理由は。
A : 男らしく生きたいから

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : まずは北海道制覇

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : 口癖というよりは、独り言よく言いますね~

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 布団敷き、ビラ配り

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : まんべんのない青

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : カノj(ry エフェクターです

No.26
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : いいグルーヴ

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 無理

No.28
Q : ところで、今何時。
A : なに?無地の服着てますとかいってほしいの?(♯´ω`)

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 生まれたての黒

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : 小学校かぁ・・・テレビとか見なかったなぁ~・・・強いて言うなら、低学年の時は「渡る世間」が入ると寝てましたね

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : キャロル・バラード監督のグース

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : 大好き(はぁと)

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 相棒

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : えっΣ( ゜д゜) 見ないでください

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : 鍋

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : 海苔

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : これは難しい質問ですね!。この場合の睡眠時間は一日の総計を尋ねているのでしょうか、それとも夜、寝てから朝起きるまでの時間でしょうか。質問の意図をわかりかねますので、とりあえず前者は約12時間、後者は約4時間と答えておきましょう。

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : またまた難しい質問ですね!(中略)午前1時です

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : ふぅむ、私にケンカでも売っているんでしょうか、こう何度も答えずらい質問が続くと私の頭、ここでいう頭とは脳みそを例えたんですがね、まるでプリンが溶けたようn(中略・・・6時に起きて2度寝して7時半です

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : 覚えてないな~小学校といえばやっぱ袋に入ったパンと牛乳かな

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : あの頃はピーマン嫌いだった

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : いつもありがとう

No.43
Q : では母親にも。
A : この前アド変したとき、メールくれて、やっぱ離れても特別な存在なんだな、って再確認したよ。でも「彼女出来たかい?」って聞かれて答えれなかったよ!!

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : マンション住みで、毎日のように付属の公園のすべりだいでひなたぼっこしながら寝てました。

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 俺を崩すこと

No.46
Q : 得意なことは。
A : 俺を活かすこと

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : え?まじで!?

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : 霊は全てプラズマですっ!

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : 俺は直接声で話したいもんだけどね、結局はメールですよ。難しい世の中です

No.50
Q : ペットはいますか。
A : 犬

No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A : 好きだけど、自分を着飾ってる感が好きじゃないんで、最近は着けませんね

No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : う~ん・・・算数とかかな

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : 気ままな旅

No.54
Q : 好きな動物は。
A : 鳥

No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : あいつなかなかやるよな

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : 鳥、あ~こんな質問されたらマジで妄想膨らんじゃいますねw

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 温故知新、一期一会

No.58
Q : 日本の政治家に一言
A : あぁん!?だらしねえな! 歪みねぇな

No.59
Q : メル友はいますか。
A : いるんだかいないんだか

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : したことねぇ

No.61
Q : ストレス解消法は
A : カラオケですね!

No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : いなかチョキ出したら、必ず勝った気になれますよ

No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : あいつ

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A : バック転。ウソです

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : 弓道ですね。でもやはり弓道人生!って感じに一つのコトにハマれない俺がむなしい

No.66
Q : 長所は。
A : ヤサシサス。いざって時にハメ外せるところ

No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A : キラッ☆

No.68
Q : 幸せですか。
A : 微妙

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A : さすがに星座とか血液型占いとかは楽しむだけだけど、生年月日占いとか、よく当たるんですごいな~とか思っちゃいます

No.70
Q : ではやくざは。
A : え?

No.71
Q : もういっちょ!政治家は。
A : あ、そういうことね。やくざこわいっすね。政治家は政治のために働け!保身じゃねえんだよ。

No.72
Q : 好きな色は。
A : 黒、赤、紫、銀、赤茶。

No.73
Q : 好きな花は。
A : かよわい花

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : ぅゎっしょぃ!

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 全裸で色々する

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : 食はいつもどおりがいいな

No.77
Q : 夏といえば。
A : キャンプ

No.78
Q : では冬といえば。
A : スキー

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 俺らの世代って、あんまりないですね
 
No.80
Q : 恋していましたか。
A : 高校からだな、そういうの意識したの

No.81
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 夢の国ですよ?好きとか嫌いとか、恐れ多い!

No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : ベンチ

No.83
Q : お勧めのホームページは。
A : みなさんのホームページすばらしいです!はいっ!

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : とりあえず冒頭部分は聞きますね

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : やるときはやる男です

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 大変そうならためらわず譲りますね。元気そうならほっとく

No.87
Q : 今日のお天気は。
A : 星が綺麗です

No.88
Q : B型についてどう思いますか。
A : B型っていいよね、B型ぽいってたまにいわれます

No.89
Q : A型は。
A : A型もいいなぁ~、A型ぽいって結構いわれます

No.90
Q : O型は。
A : うるせぇ

No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : 正反対でしたね

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : なんだかんだでね

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A : 好きだけど、一歩外れちゃうかな。本当に素で接してるのは中学校までの人だしな

No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 基本守るよ

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : ①だまして金もらう仕事、②就いたもん勝ちな仕事、③嫌いなのはこれくらいじゃねえかな?

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 寝坊とかしなきゃ常に事前に来ますね

No.97
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : そりゃあ届けるよ

No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A : 飲み物

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : え!もう99かぁ!ありがとう

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : 意外とはやかったなぁ~。今回は自己紹介だったけど、また近いうちやりたいな
 
 
そんな感じです!次は目指せ200!みなさんどうぞよろしく!サイト運営の人、自己満足サイトだけど消さないで!w

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

