トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



真相編

かまいたちの夜3、真相編とピンク編終わって、友達に返そうとしたら、
 
「全部のエンディング見た?」と言われる。
 
攻略サイト見て、犯人編ってのがあるのは知ってたがわざわざ全部のエンディング見るのは面倒だな~って思ってたけど、言われてみると犯人編見ないのはもったいないな~と思って返してもらった
 
攻略サイトを見てエンドリストを埋めていく。
 
すると見事に他のエンドで犯人やトリックが出てきているではないか
 
そして最終的には必ず犯人とトリックがわかるようになっているんですね、ほんとよく出来たゲームですな
 
8割くらい埋めて疲れた\(^o^)/

*Comment

 

ミクシィのRSのコミュできつい投稿しちゃった…汗
絶対感覚ズレてるよあの人><。

かまいたちはやった事無いけど、面白いって話よく聞くんだよね~
そういう類は夜光虫くらいしか手を付けてないのでやってみたいわぁ☆
  • posted by 4号 
  • URL 
  • 2008.12/11 17:07分 
  • [Edit]

ドンマイケル 

自分でキツイって思ってればいいんじゃない?w
正直キツイこと言ってると思うよ^^;
 
もともと愚痴たれるトピだから仕方ないってのは思うよ
愚痴るのになかなか気を使って愚痴るってのは難しいと思うし、言葉が勘違いされやすいのは仕方ないと思う
本人ももしかしたら誤解生む言い方してるだけかもしれないしね

だから、謙虚になれって話ですなw
 
ネタキャラをPT入ってやっていくならそれなりの手間と覚悟をもってくれって話だね、それを理解してない人はイタイよね


かまいたちはミステリホラー系苦手じゃなければオススメだよ!(♯´ω`)b
かまいたちは実は一人でやったのは3が初めてなんですわw
洋館系って怖くて・・・(((( ゜д゜)))
1、2は弟とか友達とかと一緒にやりました(´・ω・`)
なんか偉そうに語ってるけど、俺もかまいたちしかノベルゲーやったことないけどねw
  • posted by トムさん 
  • URL 
  • 2008.12/11 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

