トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

サーベル

胃が心なしか痛いトムさんです
 
今日はメガネことメガネとカラオケやらなんやら行ってきました!
 
3時にすすきの集合ってことだったんだけど。俺がまさかの寝坊(笑)をしたので、結局店に着いたのはすすきのついたのは45分くらいでした(ノ∀`)ペシッ
 
いろいろ歌えてよかった。でもメルトは無理でしたね。あれは無理でしたね。虫の声でしたね
 
カラオケ終わって6時過ぎ、なんか食べるかって向かったのがリトルスプーンですた
 
実は初リトルスプーンでした(♯´ω`) お持ち帰りのノーマルは食べたことあったけど、甘い印象しか残ってなかったですね
 
リトルスプーンでは辛さが6段階に分かれていて(下から2番がノーマル)上の三つ(サーベル→ホットマンモ→ファイアドラゴン)はなんと別料金がかかります。
 
ファイアドラゴンの噂は聞いたことありました、「死んだ」とか「無理」とか「ちんだ」とかっていうコメントを聞いたことがあった
 
サーベルかホットマンモかで迷い、コインに運命をまかせるとサーベルたんになりました
 
メガネ(メガネ)は温玉カレーのノーマル、俺はチキンカレー(Lサイズ)のサーベルを頼み、
 
料理がきたらわかりました。これは赤い
 
一口食べるとまぁ旨いこと辛いこと!この辛さを食べてみたかった!とがっつきました
 
でもそのペースは最後までは続かなかった
 
舌はまったく大丈夫だ。しかし喉と胃に異変が現れる。イタス、イタタタタス。途中で飲んだ水も逆効果だったようだ。
 
あれは辛かった、みなさんには初めての店ではおすすめ+ノーマルを食べて、その店の特徴をつかむことから始めることをお勧めいたします
 
ただし、俺こそは真の漢(おとこ)だという方は無茶してはっちゃけてください^^胃がただれてもまったく責任はとりません
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム