トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


ゆううつ

最近ほんとに動画が見れない・・・
 
ニコニコに限らず、ようつべでも見れないし、おさがりPCだし知識も少ない俺には対処しようがないぜ
 
動画見れないし、せっかくだからウイルスとスパイウェアのチェックでもしようかと、んで起動したらクソ重かったもんで、なんとなく検索エンジンをサーフィングしておりました
 
んで、うつ病を調べてみたら、俺に適合しててびっくり―――――――しつつもすぐにれれれ冷静になる
 
こういうのは警告みたいなもんでできるだけ適合者を増やそうと書いているんだろう、人間ドッグ、みんな行こうぜ!的なのと同じだよね
 
うつ病の9つの症状
 
1、強いうつ気分
2、興味や喜びの喪失
3、食欲の障害
4、睡眠の障害
5、精神運動の障害(制止または焦燥)
6、疲れやすさ、気力の減退
7、強い罪責感
8、思考力や集中力の低下
9、死への思い
 
驚くことに今の俺には全て当てはまっている。うつ気分・・・でいることに対する鬱。2なんか顕著だな、ギター弾いてても、ゲームやってても。以前のような気分の変化が現れない。最近食べることが多いよ、そんなに動いてもいないのに。睡眠の障害・・・はただの生活の乱れか(笑)。5はわからない、例えようがない。6も然り、てか俺何書いてんだろう^^;。罪責感・・・ていうか、まぁ社会的に見て俺のようなやつはいらんだろうな。8はただ俺が最近だらしねぇだけか。9、死ってわけじゃないけど、全て、俺の名前も全て投げ出して独りになりたい。なんて思ったりするけどそれどうせ結局のたれ死ぬよな^^;
 
な~んて俺うつ病なんじゃね?って思うことに鬱になる俺のあまのじゃく。
 
俺がうつ病なわけないじゃん。1なんかは昔からだし、ただ単に俺がネガティブなだけでしょ
 
孤立した人。ってよく言われて俺は嬉しいなって思ったりしてたけど、いつもなにか物足りなさを感じてたのかもしれん。考えないようにしてたけど
   
がんばれ俺!
スポンサーサイト

*Comment

NO TITLE 

鬱病かぁ。この前会った時とか全然大丈夫に見えたけどなw

気分がときどき落ち込むってのは誰しもにあるんじゃないのかね。俺も大学めんどくせぇよ! やめてぇよ! ってなるし
いや、それはただ怠惰なだけか……

まあ深くは考えない方がいいと思うな。適度にパッパラパーと生きたらいいんでね
  • posted by オリ 
  • URL 
  • 2009.01/12 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

