トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



インサイダー

英語のテストは山が外れたって感じ。微妙な感触だったな・・・
 
 
帰りにアルキタを買って、チラシ配り探してみたら無くて、アルキタnaviのほう見てみたら[掲載終了]になっていた
 
朝の7時半~9時半の2時間で1800円はいいな~と思ったんだけどな・・・
 
てかこういう軽作業ってのが向いてる気がするな、俺は
 
車の交通量調査とかさ、仕分けとかさ、そういうのをやりたいんだけど、交通量調査はなかなか無いし、仕分けは勤務所遠いんだよな・・・
 
 
家帰ってディシディアつけてみたらすれ違い通信で今日は5人もいた!
 
しかも100Lv揃い、これは戦いがいがあるぞ・・・さらにほしかったアクセサリ「マネキネコ」持ってるのもいたし、ドロップ狙うぞ~!mixi公開してる人もいるじゃん!あしあとペタペタしときますか~
 
でもその前に昼飯だ!と一旦電源切ってカップ焼きそばを食べたわけです
 
んで電源つけたわけです
 
5人消えてたわけです
 
なん・・・だと?!(´゜д゜`)
 
なるほど・・・な。。もらってすぐにセーブしないわけだ。メニュー画面に戻って初めてセーブするってわけか・・・
 
orz

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

