トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


もうだめぽ

先に言っておきます、★☆スーパーネガティブ愚痴タイム!!☆★
 
 
バイト先からの連絡は来なかった。不採用
 
もうどうしようもねえよ
 
立ち直れん
 
 
的作りは上手くなったよ
 
判定する先輩様方よりもずっとな
 
ダメにされる理由が「時期的なこと」っていうのが意味わからん
 
確かにこれから何度も作れば少しはさらに向上するかもしれんよ
 
人数の問題で通常よりも2倍のペースで作って的紙とクラフト紙を消費してな
 
そうさせてる人様方が「消費はやい」だのぼやくのってなんなの?死ねば?
 
「卒業する先輩への的作り」の他に「1年生相互の親睦を深める」みたいな意味もあるらしいけど、それならもう十分だと思うし、なにより的作りじゃなくてもいいじゃないの?飲み会したりカラオケ行ったりしたいって声もあるのにこの作業で時間つぶれていけないんですよね
 
だいたいこのまま何度作ってもどうせ下手糞な先輩様方にいちゃもんつけられて壊されるのわかってる中で作り続けても、あんたら先輩様方への不平不満でしか会話が満たされないんだぜ?
 
それとも俺のせいか?
 
なんだか知らねぇが先輩がやってきて、俺に「ぜんぜんしゃべらないな」みたいな仰ってくださいまして、俺=しゃべらない≒はぐれ者、みたいな感じに思っていらっしゃるんですか?
 
だったら周りに聞いてくれよ、俺のカン違いじゃなけりゃ俺をつまらないやつなんて思ってるのは1年生の中で2人くらいだと思うぜ、自信あるさ
 
先輩の目の前でリラックスしてしゃべれない俺を見て「最近知ったのは○○(俺)は結構面白い人」「ひとつひとつ気持ち悪いけどいいやつ」みたいに言ってくれて、みんながフォローしてくれてるのは本当に助かってる、ありがとう
 
でもこの的作りの根本に先輩、上下関係との仲良くなるってのが含まれてるなら悪いが俺は無理だ。特にこんな愚かな人たちとはな。
 
面倒見もいい先輩だと思ってるし、義務感や責務感もあるしっかりした人たちだと思ってる。でもあんたら愚かだよ
 
上下との親睦が達成されないと終わらないってなら・・・
 
 
くそ、、酒飲みてぇ・・・でも金ねえし、飲んだら明日ちゃんと起きれる気がしねえ
 
元中仲間との飲み会もキャンセルだな、結局収入は確保できなかった。俺なんかにはな
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

