トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


奇跡の地球

今日は久々(2ヶ月ぶり(笑))に帰郷してきた友達と遊びに出ましたよ
 
久々に~とは言ったがぜんぜん久々って感じがしなかった、それはたぶん俺が髪切ってないからだろう
 
カラオケにて3時間過ごす、ノリで3時間とか言っちゃって3時間長すぎたかと思ってたら意外と歌い続けて過ごせましたよ
 
蝋人形の館が来るとは思わなんだ、聖飢魔Ⅱの曲はあれしか知らなかったが、やはりデーモン小暮はそのとおりネ申であった
 
最後は奇跡の地球を採点機能つけてやってみた、初採点である
 
桜井パートを友達が歌い、桑田さんパートを俺が歌って、ドキドキの採点画面
 
83点だった、画面の見方がよくわからなかったが、83点だった。瞬間最高得点は90点だった
 
厳しいって聞いてたから思ってたより高くてワロス、たぶん俺が髪切ってなかったからだろう
 
カラオケ店を出たら前にも行ったリトルスプーンへ、
 
前回はサーベルが大丈夫だったからね、次のステップってことでホットマモスに
 
メニューを見る限りマンモスではなくマモスである
 
料理がきた時焦った、いやむしろ汗った
 
匂いが、匂いが違うんです。そう、前回のアブノーマルな辛さが放つ独特の匂い
 
やはり辛かった、サーベルは旨辛だった、マモスはただただ辛かった
 
俺がレッドドラゴンに挑むにはまだまだLvが足りないなorz
 
その頃には多分俺も髪切ってるだろう

ゲーセン行ってハウスオブデッド4をやった、ガンゲーはたまにしかやらないけど、友人が回復薬の場所とか知っててワロタ。
 
太鼓の達人、アーケードじゃ無理だろって思ってたら難しいコースだが紅ノルマクリアできた(♯´ω`)b
 
結局アーケードでも両手より左手一本のほうがやりやすい・・・と
 
そんな感じに有意義な休日を過ごしたんです
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

