トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

労働の日々

朝7時に起きて、10時には労働開始、130円のスタミナサンド一個を活動源に20時半頃までの労働です。家に着くのは22時頃です
 
行っちゃえば約12時間、つまり一日の半分を的作りに支配されてるわけですね

疲れて帰ってきたら、家出る前にチェックしたらあったやまもととのりおの実況動画やブーメランハンターの新作も、帰宅途中に弾きたいと思ったピロウズ曲のフレーズも、さっき気づいたみなみけの最新回も、なにもする気が起きないんですよ

で、朝起きたら支度して通勤さ
 
しかしこのハードワークもあと2日か3日で終わる・・・
 
名残惜しい・・・わけねえだろさっさと終われ
 
 
このくされペーパー共が!
 
そうシャウトしたいこのごろです、車を運転したいんです
 
とりあえず運転したい、そんな衝動は急に最近沸騰してきます
 
免許とれたら配達の仕事も出来るしね~
 
免許とれば・・・?金ねぇんだよ!!
 
「春休み免許とるわ~」そうですか、お気楽なもんですね、「免許費は出してもらいます」、親のスネかじり虫共がいっぱい湧いております
 
「とりあえず普免とっとけば履歴書に書ける」そんな声をよくききますが
 
走り慣れた整備された道で練習し、一般車道をドキドキしながらテストで走り、やった~免許とれた、親を乗せて町内を一周してみたよ
 
そんな人が多いと思うのは気のせいか?
 
くだらんな・・・俺は運転したいんだ、運転したいから免許ほしいんだ、免許ほしいから金がほしいんだ、金がほしいから
 
仕事ください!!!(泣)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム