トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


ユビート

メガネ野郎と遊びに行ってまいりました
 
求人誌に載ってた最近できたカラオケ店、どんなもんかと行ってみたらバースタイルを名乗るだけあって面白い雰囲気で、しかも安い。料金先払いってのも珍しい
 
30分40円で、ワンドリンクから、ドリンクで金取るんだな~と思ったらソフトドリンクは100円と良心的
 
初来店だったからかもしれないが、ドリンクはお金取られなかった。とりあえず1時間にしといたのがもったいなかった。ここで3時間くらい過ごしておけばよかったと
 
当然1時間じゃ歌い足りなかったから、次の店を探しに・・・しかしどこも混んででなかなか見つからない。受験終わった中高生なのか・・・
 
一番混んでるだろうな~って思ったところが意外にもすぐ入れてびっくり。ボッタクリカラオケ店だからなのか・・・(´・ω・`)
 
機種は選ぶ間もなくUGA。
 
とりあえずライトきめぇwモニタうぜぇw歌詞の進む速さおかしいw間奏何秒とか表示うぜぇwとこんな感じにUGAの批判から始まり、奇跡の地球の採点羞恥プレイに終わる
 
なんと65点
 
判定厳しかったというよりは、歌詞の進むスピードや、1番と2番の間の間奏が無かったり、UGAクオリティに圧倒された感じでした
 
ていうかカラオケ判定ってなんなんだろうね、とりあえずビブラート利かせてれば点数上がりそうだなw
 
でもUGAは曲かたよってるな~ピロウズのノーサレンダーやポイズンロックンロールがあったのは嬉しかった。
 
ミスチルが240曲越えなのに対しサザンが50曲台なのに吹いたw
 
某定食屋で牛丼食ってたら隣にすわってたやつが「女子高生にワイセツしてつかまった教大生の3人の中の2人、クラスメートだったさ」としゃべりだした
 
(;^ω^)
 
ゲーセン行くとキューブ型の機械で指でなんかやってるのに興味わいて、やってみたら結構面白かったよ
 
jubeatっていって、16個のパネルがあって、曲に合わせて光るパネルをタイミングよくタッチしていく音ゲー
 
俺苦手そうだな~と友達やってるのみてたが、やってみたら意外と才があるのか、難易度2→3→4と連続クリア
 
最後の1曲を調子こいて難易度7に挑んだら惜しくも(笑)撃沈
 
あれは鬼の粉雪だった
 
あれは面白かったなぁ、100円で結構遊べるしね、またやりたいわ
 
太鼓は鬼に絶望しました。お腹いっぱいです(´・ω・`)
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ユビートのランクA2の俺がちょっと通りますよ。
  • posted by ウィン 
  • URL 
  • 2009.03/08 01:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

