トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


敗北感@バスストップ

今日は学校行って道場空いてなかったから巻き藁練習して、ヒトカラやって、洋服店見て回ってました。
 
暇人無双
 
この前うたスキ会員、無料だったから登録して、今日初めてだったよ
 
ポイントたくさんたまれば新譜のリクエストができるからねっ、頻繁にいく俺はせっかくだからやんないと損ってもんです
 
歌った履歴残るから、今度行って歌いたいの思い浮かばなかったときにも助かるしな!
 
部屋待ちで機種選べなかったからどうしようと思ったけど、幸いJOYでした
 
この前のカラオケオールで、友人2人が歌ってた「しあわせウサギ」のハモりにピンときて聞きまくって歌ってきました
 
デュエ曲は一人じゃさびしすぎるwww今度はオタク系部員誘ってみるか・・・
 
 

帰りのバスは始発のバス亭から乗ったのだけども、待っているとき俺の前には一人の女性が立っておりました
 
俺は始発バス亭で乗るときは必ず一番後ろの窓際をとるんですが
 
なんでかっていうと、後ろに座られるのがあんまり好きじゃないから一番後ろはいいし、座高的にも高くていいし、窓際は外見れていいしね
 
しかも俺は相当最後のバス停で降りるから、俺が降りるとき残ってる客ってのはほとんどいないから、手前に座ってる人に「スイマセン降ります」って一旦席を外してもらうなんてこともほとんどないから唯一のデメリットも回避!
 
しかしバスが着いて、乗り込んだらその女性が俺の特等席を占拠(((( ゜д゜)))ちなみに俺はちょっと動揺したのもあってその前の席に座りました
 
なん・・・だと!?わかる人にはわかるその特等席、座るっていうことはただ無知な(?)だけなのかそれとも・・・
 
俺よりも後で降りる自信があるのかな?(`・ω・´)フフッ
 
なんて勝手に俺の背中に感じる気配がいつ降りるのかをマークしてました(´・ω・`)
 
だんだんと俺の降りるバス停に近づくにつれ、人が少なくなっていく、背中の気配はまだ動かない
 
乗客は俺と背中の気配を合わせて4人。とうとう俺の降りるバス停についてしまった・・・
 
バスを降りて、俺の後ろにいた女性を目で確認する。
 
その女性は俺の座ってた椅子の背もたれに も た れ か か っ て い た
 
俺はなんともいえない敗北感を感じたさ・・・orz
 
ちなみに美人でしたぞ!
 
 
 
20時頃にバイト先に電話してみたら電話には誰もでんわ
 
明日来週号の求人誌に載ってたら速攻電話だな(`・ω・´)b 望み薄いけど・・・
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

