トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


起きたら6時

さっきの記事、長っ!と思いつつもう一記事
 
1時近くに帰宅して起きたらなんと時刻は6:15でした
 
何が起こった・・・(♯´ω`)
 
ちなみにいい夢見てましたよ、昨日の飲み会を理想のものにしたような夢でした
 
しかし夢でした
 
 
話は飛ぶが、今日弟が函館へと巣立ちました
 
いいなぁ一人暮らし、長男の俺、ていうか俺にはお前の立場でも函館で一人暮らしなんて望めん
 
長男はいろいろ我慢して慎み深く育ち、次男は自由奔放に育ち、三女は甘やかされてわがままに育つ
 
そんな典型的な育ち方をした兄弟ですから、俺なら「お金かかるけど一人暮らししたい」なんて絶対に言えないよ
 
愚痴ってばっかだな・・・(´・ω・`)
 
とりあえず、新しい生活がんばってくれ、と
 
 
YAHOOニュース見たら「中川翔子 1日100回ブログ更新」の記事
 
まぁ俺はリアルタイムで見てましたが(♯´ω`)
 
前日のマジカルツアーの記事の掲載、今日のことの掲載、ジャッキー記事の掲載、そんな感じで「結構すぐ100いくね!」みたいなことも言ってた気がする
 
記念すべき100記事目は愛して止まないジャッキーチェンとのツーショット写真、すげぇなw
 
しかしコンサートの客マジでコスプレだらけだなw
 
 
ん?記事?100?300?
 
これ・・・299かな・・・?なのかな・・・?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

