トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


祝☆ハタチ

20歳になりました!
 
結局10代最後の日はいつもどおりの日常で終わってしまったよ
 
10代の若気の至りで近所の神社公園の坂を半裸で転げ落ちよう!って思ったけども
 
寒いし、友人情報によると今時期の神社公園は真っ暗らしいし、寒いし
 
結局一人、神社に御参りだけしようってことにした!
 
しかし暗いのなんの
 
あれは暗黒でした。肝試しでした。
 
ましてや坂道はアスファルトで舗装されてるんだけど、境内はちゃんと土でさ
 
土が真っ暗でなにも見えないのなんの・・・マジで闇の中を歩いていました
 
社も怖かったな、鈴鳴らしたらなんか出てくるんじゃないかと・・・
 
5円を入れて、鈴鳴らして、拍手。生憎御参りの仕方なんて忘れた
 
20歳になりました!俺が俺らしく生きられますように!」
 
帰りはコンビニ寄って、ワンカップの月桂冠を買って飲みながら歩いて帰りました
 
公園で昔よく遊んだなぁと思いを馳せながら遊具に上がって、流行にあやかって半裸になって「ハタチカンパイ!」と残った酒をイッキでした
 
 
 
もう俺は20代なんですね
 
堂々と趣味:お酒って書けるんですね!
 
みんな10代若くていいっすねwww
 
より紳士に、ダンディに、イイ男になることが大人というものです
 
がんがります
 
 
 
PS.せっかくなんでテンプレ変えてみました、プロフとかカテゴリとかの左にもってきたいけど変更仕方わかんね(´・ω・`)
スポンサーサイト

*Comment

 

おめでとうおめでとう。20歳って書くと、何だかあまりにも年を取った感じがするし、20代と書くともう完全に立派な大人って感じだな。
  • posted by stkr 
  • URL 
  • 2009.04/25 06:48分 
  • [Edit]

 

ほんと不思議な響きだよ、ただ歳とっただけなのに感覚がぜんぜん違うわ
 
でも20歳ってぜんぜん大人ではないんだなぁって、そう思うわ
  • posted by トムさん 
  • URL 
  • 2009.04/25 09:22分 
  • [Edit]

おめでとう 

見た目は大人、頭脳は子供ですね、わかります
  • posted by ☆ミ 
  • URL 
  • 2009.04/26 04:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

