トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンディとマーシー

ボビーオロゴンの弟のアンディオロゴンが盗撮男性を捕まえたらしいですね、「5ミリの穴見抜いた」つい引き込まれるタイトル
 
アンディは座っていると、女性の後ろで足を不審に動かす男性がいた「キックボクサーは足の動きに敏感ですからね」
 
すぐに穴を見つけ、捕らえようと思ったが、今動いたら逃げられると判断し、じっと我慢。
 
駅についてから、男性のベルトを掴み「アナタ盗撮してましたね」と、冷静な口ぶりだったがベルトを握る手は緩めなかった。
 
アンディは駅員に男性を差し出し、被害者の女性も一緒に降りたそうです。
 
アンディはこう述べました「男として当然のことをしたまでです。でも、日本の文化が好きなのに、こんなことがあるととても残念」
 
かっけええぇぇぇぇぇ(*´д`*)
 
こういう男に私はなりたい(♯´ω`)
 
 
マーシーこと田代まさし(51)が3年半ぶりに出所したそうです
 
会見では口もあまりまわってなく、貧乏ゆすりや、手が震えていたり、本人は「緊張していたからです」と述べていたそうです。
 
刑務所でみたテレビ番組で、かつてメンバーとしてスポットライトを浴びた「ラッツ&スター」が田代さん抜きで出演していたエピソードを明かし、「何でおれだけここにいるんだろうと思った。ショックだった」と声を弱めたそうです。
 
「3年半は全然やってなかった。禁断症状も現れなかったし、夜、寝られなかったぐらい。自分なりには刑務所生活がつらかった。二度とこんなつらい思いはしたくないので、薬物をやる気はまったくありません」と断言したそうです。
 
刑務所って意味あるんだな~って思いました。きっと本当に改心してるって信じたい
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。