トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

生態がおかしい

昨日から何もしていない。何をする気も起きないからだ

本を読む気も起きない。先日恒川光太郎の小説を読み返した。まだ読み返してない『秋の牢獄』があるが読む気が起きない

漫画を読む気も起きない。昨日みなみけ全6巻読んだけど、それ以上はない

ギターはたまに弾きたくなっても15分位で終える。いつものようにアレも練習しようコレも練習しようってならない

テニス、そろそろ今週末誘われるかなーとか思ってたら予想通り誘いが来たんだけど、なぜかやる気が起きない。体動かして、ボール打ってるのイメージしても全然楽しそうじゃない

動画作成、収録に関してはどうすりゃいいのかわからん。俺のパソコンのCドラ空き要領は1MBすら空けてくれない。ただの動画再生(ただしストリーミングはできない)プレイヤーに成り下がっている

朧村正の製作は既に10時間程手掛けたが、どうやっても何十時間もかかることがわかった

OPがイメージ通りに出来上がって、いい出落ちが出来た!と俺と友人を沸かせたが、友人宅で何十時間もやるわけにはいかないし、下のPCを毎日使うなんて俺の精神が持たない

ちなみにMADのアイデアも沸いたけど、いわずもがな不可能

アルキタナビも一通り眺めたが、これといったものがない。

たまにこの住宅区に車やバイクを道端に停める音がしてあー配達の仕事してぇなとかいつものように思う

笑顔を造るのは配達先に着いてからでいいし、風景の変わる仕事ってのはいい。なんて魅力的な仕事なんだ。ついでに給料も悪くない

ただし、それをやるためには免許が必要であり、免許をとるためには20万という大金が必要である。ああ、なんて鬼門なんだ…!

話がニート路線に向かいかけたところで話を戻すと、昨日はゲーム2時間、睡眠12時間、ごろごろしてる7時間、その他諸々3時間といった内訳である

ごろごろにはmixiだったり、古文でいうところの「ながむ」だったりする。昨日は後者が8割を占めた

犬がワンU゚・゚Uワンと吠えるとあまりのうるささに片耳壊れた密封型イヤホンを装着してクソ暑い中羽毛布団を被る。

篭る熱に気力を奪わるる心地しながら、このまま寝たらそのまま死なないかなーとか思うが、そんなことはとうの昔に何度も実証している。

顔の前に枕を置いてタオルケットで頭をぐるぐる包み、さらに布団で頭を被う。

今考えると非常にシュールな画面である。右斜め上から撮影して面白シュール画像板みたいなのに投稿すればコメ2くらいはもらえるんじゃなかろうか。そもそも俺はほとんどVIPや2ちゃんねるはしないのだが(笑)

ちなみに目覚めたら汗かいてたよ^^;

ここまで書くのに既に一時間半が経過している。何を書いたかなにを書いてないかがちょっと曖昧である。これぞケータイクオリティ。

そういえば昨日は朝ごはんをしっかり食べた。というのも深夜全く寝られる気がせず、その前の晩飯で遠慮がちに食べた大好物のウナギちゃんがまさかの余ってたため、誰よりも先に朝飯を済ました。とそれだけである。ちなみにその日は夕方に焼き弁を食った

それに比べて今日は昼前にカレーパンを食べただけである。「今日の晩は炊き込みご飯」という魅惑的な声も今しがた聞こえたが(炊き込みご飯は俺の好物である)、それに堪えることで今年度の小食新記録を生み出すことが出来る!

ものすごいエコである。これを達成できれば明日の投票、「今すごくエコな男」として鼻高々に足を運べる所存。今夜だけは逃せないな

まぁ、俺が呼吸を止めるのが究極のエコなんだけどね^^;というBlackJokeをかましたところで疲れたので記事を終えよう。

ワァッ2時間も経ってるぅ(ワラ

さてと寝ることにしよう。それが確実に晩飯を回避できる手段なんだね、仕方ないね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム