トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



くさなぎつよし

スマップの草薙剛が芸能復帰して結構経ちましたね
 
すっかりあの日の惨劇をみんな忘れたかのような感じですが(別に惨劇なんて思っちゃいないが)、俺の中では結構こびりついているようです
 
草薙くんを見る→全裸(スマッパ)という思考回路が生まれているようです
 
たとえば任侠ヘルパー
 
任侠ヘルパー…草薙剛主演の任侠ヘルパー…
 
ヌードヘルパー 
 
患者のところへ駆け込み、「大丈夫ですかぁ!?」とドアを開ける。ただし患者のもとに現れたるは全裸のヘルパー、ヌードヘルパーであった!(ちなみに任侠ヘルパーは見たことありません)
 
 
あとは映画BALLAD(バラッド)
 
バ裸ッド 
 
草薙剛主演、主人公の侍を演じる
 
 
「敵将討ち取ったりーーー!」そう叫んで敵将の首を片手に掲げ、荒馬を乗りこなす侍。しかし彼は一糸纏わぬ侍、ヌード侍であった!
 
 
 
別にもうネタとしてですよ、別にいいじゃないですか、全裸ネタw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

