トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


テニス全米2009ベスト8決定

テニスのUSオープンのベスト8が決まったようなので記事にしてみる
 
男子シングルスのドロー表見たい人はこれでも見ればいいよ
 
準々決勝1試合目、ロジャー・フェデラー VS ロビン・ソデルリング
 
さて、世界一のフェデラーさんはヒューイットやトミー・ロブレドを順当に下してますね、対する相手はランク12位、スウェーデンのロビン・ソデルリング
 
ランク12位・・・俺は初めて耳にしました、12位も知らないなんて俺は所詮その程度の知識ですのでテニスお詳しい方は適当なこと抜かしてると思うんで戻るボタンをお勧めします
 
2試合目はノヴァク・ジェコビッチ VS フェルナンド・ベルダスコ
 
ジェコビッチはウィンブルドンで見たっけな?若いよね、ジェコビッチ。ベルダスコは見たことねぇ。まぁ興味わかないのでスルー・・・

3試合目、フェルナンド・ゴンサレス VS ラファエル・ナダル
 
ゴンサレス上がってきたかぁ・・・なんだかんだこの人のプレーも見た覚えがありません。名前はしょっちゅう聞くけどね。怪我から復帰したナダルもガエル・モンフィスを下して順当に上がってますね
 
そしてそして
 
4試合目、ファン・マルティン・デル=ポトロ VS マリン・チリッチ
マリン・チリッチ
 
大事なことなので二回(ry とうとう来ました!ベストエイト!おめでとう!
 
いや、おめでとうを言うには早すぎるか、、君は俺含めクロアチアファンの期待を背負って、イケメン貴公子フェレーロ様を倒してしまった21歳の若造を倒し、復活のナダルを沈め、アンチッチの如くフェデラーを下し優勝をつかむという重大な使命があるんですよ!
 
いや~気になる、絶対見たいんだが!コーチがボブブレッドさんだし、きっとクロアチアンサーブなんだろうな、
いや~気になるわぁ!サーブ見たいわ!!!
 
なのに地上波放送いまんところないんですが、どうなってるの?ベスト8からはやってくれるのかな!?
 
ひょっとしたら観客としてゴランやアンチッチが来たりして!←むしろこれが(ry
 
それにしてもこれで一躍有名人だねチリッチ、あだ名はつくのかな
 
どうでもいいけどマリン・チリッチ、と聞いたら青とか水色を思い浮かべるのは俺だけでしょうか。チリ→赤石のチリングタッチがくるから氷が連想させられるんでしょうか、馬鹿なんでしょうか
 
とりあえずがんばれチリッチ!クロアチアスピリットを見せてくれ! 
 
 
 
ちなみにカルロビッチは一回戦敗退、リュビチッチは男子ダブルスでベスト8までは来たんだけど、準々決勝で敗退でした。アンチッチは病気でお休み中ですよ。
 
 
PS.チリッチは20歳です(今月28日で21歳になります)

テニスのUSオープンのベスト8が決まったようなので記事にしてみる
 
男子シングルスのドロー表見たい人はこれでも見ればいいよ
 
準々決勝1試合目、ロジャー・フェデラー VS ロビン・ソデルリング
 
さて、世界一のフェデラーさんはヒューイットやトミー・ロブレドを順当に下してますね、対する相手はランク12位、スウェーデンのロビン・ソデルリング
 
ランク12位・・・俺は初めて耳にしました、12位も知らないなんて俺は所詮その程度の知識ですのでテニスお詳しい方は適当なこと抜かしてると思うんで戻るボタンをお勧めします
 
2試合目はノヴァク・ジェコビッチ VS フェルナンド・ベルダスコ
 
ジェコビッチはウィンブルドンで見たっけな?若いよね、ジェコビッチ。ベルダスコは見たことねぇ。まぁ興味わかないのでスルー・・・

3試合目、フェルナンド・ゴンサレス VS ラファエル・ナダル
 
ゴンサレス上がってきたかぁ・・・なんだかんだこの人のプレーも見た覚えがありません。名前はしょっちゅう聞くけどね。怪我から復帰したナダルもガエル・モンフィスを下して順当に上がってますね
 
そしてそして
 
4試合目、ファン・マルティン・デル=ポトロ VS マリン・チリッチ
マリン・チリッチ
 
大事なことなので二回(ry とうとう来ました!ベストエイト!おめでとう!
 
いや、おめでとうを言うには早すぎるか、、君は俺含めクロアチアファンの期待を背負って、イケメン貴公子フェレーロ様を倒してしまった21歳の若造を倒し、復活のナダルを沈め、アンチッチの如くフェデラーを下し優勝をつかむという重大な使命があるんですよ!
 
いや~気になる、絶対見たいんだが!コーチがボブブレッドさんだし、きっとクロアチアンサーブなんだろうな、
いや~気になるわぁ!サーブ見たいわ!!!
 
なのに地上波放送いまんところないんですが、どうなってるの?ベスト8からはやってくれるのかな!?
 
ひょっとしたら観客としてゴランやアンチッチが来たりして!←むしろこれが(ry
 
それにしてもこれで一躍有名人だねチリッチ、あだ名はつくのかな
 
どうでもいいけどマリン・チリッチ、と聞いたら青とか水色を思い浮かべるのは俺だけでしょうか。チリ→赤石のチリングタッチがくるから氷が連想させられるんでしょうか、馬鹿なんでしょうか
 
とりあえずがんばれチリッチ!クロアチアスピリットを見せてくれ! 
 
 
 
ちなみにカルロビッチは一回戦敗退、リュビチッチは男子ダブルスでベスト8までは来たんだけど、準々決勝で敗退でした。アンチッチは病気でお休み中ですよ。
 
 
PS.チリッチは20歳です(今月28日で21歳になります)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

