トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

第三の目

久々にカラオケ行った。一人ですが。ヒトカラは半年ぶりくらいか
 
クソiPodに新しい曲を入れれないため、既存でない聞きたい曲は携帯でyoutubeで聞いたりしてます
 
最近になってやっと「雨上がりに見た幻」を聞いた。よかった。歌いたくなったんだ
 
今朝その曲を調べてたらめざましニュースの動画があって、ミニライブの動画で、1曲目がかっこよかった、んでどっかで聞いたことあった
 
たしかゴールデンウィークだったかメガネとカラオケ行ったときにメガネが歌ってた気がする。やたら意外なオルタナ臭がして、そんときはpillowsじゃないと思ってたが、「サードアイ」って曲だった
 
フルで聞いたがかっこよすぎる。学校終わってヒトカラ御用達の店までまで40分くらいかけて歩いた。PV聞きながら
 
 
久々だったんで、まずはNew Animal、やっぱ最初はこれだな。一気にエンジンかかります
 
雨上がりに~を歌って、サードアイ歌ってたら喉に異変が
 
これは!声裏返り症候群じゃないか!面白いほど裏返った。3曲目でとか、これは予想外だった。
 
めちゃくちゃ歌うつもりの曲あったが、30分で出た。また出直そう・・・
 

教訓:久々に歌うときは無茶な音域から始めるな



PS.サードアイの眞鍋くんパートをコピってみたら結構簡単だった。さわおパートも単調なストロークだったんで初心者の僕でも弾きながら歌えました。簡単なのにかっこいい!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム