トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


能動的なんちゃら

東京事変が2年ぶりに新曲出すってことで、人知れず喜んでいます。俺は
 
能動的三分間、はたしてどんな曲やら
 
 
ドラクエ7、隠しダンジョン行きの石版をなんとか集めて、無事行くことができました
 
石版キツかった・・・メダル集めとかね、普段からダンジョンは行き止まりまで全て行きつくして、町の樽や壷を全て壊すという破壊活動を行ってた俺でも足りなかった
 
というのも、さすがに攻略サイトみたら、「~~~の墓の裏を調べる」とかさ、「~~~の井戸の中」とかさ、ノーヒントで見つかるわけないじゃん
 
あとは移民の町を人集めて最大レベルの大きさにするとかさ、超作業だった、MP3桁あるのに消費1のルーラだけで宿屋行きしたのもいい思い出
 
隠しダンジョンの最深部には神様がいるらしい・・・
 
会ってきました、神様、まぁ~グラがかわいいことかわいいこと
 
その見た目とは逆に煉獄火炎や強制催眠などを2回行動という鬼畜ぶり。こんな神様いやだ
 
レベル上げて再チャレンジだ、みんな勇者にしてから挑んでやんよ(^ω^)
 
フリーズ祭りだが・・・(笑)
 
 
大番長もやり始めた。何年か前にやったけど、難しくて積んだ覚えがある
 
あんときは扇奈ルートだった、分岐条件とか知らずに金剛力彩目当てで戦争寺を攻めた覚えがある、久那妓がいなくなって落ち込んだorz
 
今回は久那妓ルート、ナイトメアアイズとの戦いが扇奈ルートとはぜんぜん違った。もう別の話だった。アツかった。
 
どうしても音楽は戦国ランスのほうがいいな感が拭えなかったが、決戦カミラんときにわかった。大番長の音楽もかっけぇ
 
そんな感じで護国院と戦ってます。ネズミうぜぇ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

