トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



推すスレ vol.01

最近VIPだか2chだか、俺には区別がよくわからないけど、暇なときとか携帯からまとめサイト巡りをしてるんでね
 
最近になってから、特によかったスレのをお気に入り登録するようしてたんで、10個になったらこっちに記録しておこう。と
 
新企画ってことで、さっそくいってみよう!
 

No.01、「わしはロックマンかいwww ってツッコミたいんだけど・・・
 
使えるシチュが結構あって吹いたw
 
 
No.02、「唯「石ころさえもいとおしい」
 
俺のツボに直撃w なんかハトよめ的な面白さを感じた。主にポーズに
 
 
No.03、「松岡修造「エバンゲリオン?まかせてください!」
 
全体的に熱くなりたいだけ。 マッケンローのスマッシュ強すぎだろw
 
 
No.04、「女の子ってブラの下はおっぱい丸出しで街歩いてるんだよな
 
天才あらわる。これを読んだら街に出たくなるね
 
 
No.05、「転校生「」←すごいこと言わせる
 
そんな転校生に会ってみたかったな・・・ 個人的には>>152がツボったw
 
 
No.06、「福山雅治ってなんで叩かれないの?
 
エピソード聞いて福山好きになりました。来週(明後日)の魂ラジを聞いてみることにした
 
 
No.07、「この画像の吹き出し変えて面白くしてくれ
 
全部レベルたけえよw 最後のはむしろ感動を覚えた
 
 
No.08、「きり丸「海賊王に俺はなる!!」
 
チョッパーまでもが同じとは知らなかった。あとは波平=ダンブルドアとか綾波=ポケモンとかw
元ネタ知らないけどアガサ博士「勇者どのーーーキタキタ踊りを見てくだされーーー」とか、カバオ「悪ぃな、俺はただの賞金稼ぎだ」とか、脳内再生だけで笑えるw
 
 
No.09、「ベジータ「右手に見えるのが富士山だ」
 
俺の中でベジータボイスは破壊力ありすぎなんだがw間に合わなくなっても知らんぞー!の使い方うめぇwww
 
 
No.10、「 H な ち び ま る 子 ち ゃ ん 」※エロネタ注意
 
これも脳内再生余裕でしたw キートン山田自重www
 
 
 
こんな感じです。天才がいっぱいですね。また10個たまる日まで(♯-ω-)ノシ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

