トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



ローマはなんとかにしてなんとか

昨日、近所の某お宝売ってる店に行ったのよ

中古のゲームとか売ってて、しょっちゅう眺めてるんだけど、昨日スーファミ探してるとあの名作「マザー2」を見つけたわけ、しかも200円で

興味もあったし、やろうと思ったが、1と繋がりあったら嫌だな~と思ってマザー好きらしい友人に聞いてみてから買おう、と

友人いわく1と2ではストーリーの繋がりもほとんどないらしいんで、安心を得た俺は明日(つまり今日)学校の帰り寄って買うことに

そして今日、スーファミ売り場に直行したら、昨日触れたはずの場所が空白に

マ行を探し、誰かがずらしたのかと疑い全部探してみたが、見つかることはなかった

たったの一日で誰かに買われたというのか…さすがは名作

昨日200円ケチらなきゃよかった…(´;ω;`)


獲物を逃した虚しさに襲われたが、その帰りのバスで背の低いJKを見かけた。思わず隣に立つ

暗かったし、よく見えなかったがオーラと雰囲気でJKを見切る俺には何の問題もなかったなキリッ

その子の足の細いこと限りなし、黒タイツかと思っていると、俺の目の前の席が空いた

「さの綺麗な足が重力に虐められているとはいと心痛し」そう思った俺は空いた席をスッとジェントルに譲ると、彼女は軽く会釈し腰掛けた。その瞬間、スカートから白い柔肌があらわになった

そう、それは所謂「絶対領域」。黒タイツかと思ったそれは所謂ニーソであった

いやぁいいものを見られた。フヒヒw

可愛いJKは愛でるものっっ!(`・ω・´)bシャキーン!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

