トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばい。太った
 
腹式呼吸できるようになりたいと思ってそれ系の練習しようとしたら腹出すぎて絶望した
 
 
体を横に倒せば脇の下の肉が乗っかり
 
腹を限界まで引っ込ませると違和感と痛みが生じ
 
腹を限界まで膨らませるとウエスト>バスト
 
腕の細さと比べるとまるで別人
 
腹筋をすれば贅肉が邪魔をする
 
うむ。間違いなく人生で1番太っています
 
やばい、人生の転換期なんて迎えたくねぇぞ
 
 
走らなきゃ・・・なんで続かないんだよ。。どうすりゃ続くんだ
 
3食ちゃんと食べれないという条件があるので、とにかく晩飯を抑えなければ・・・
 
朝食う→昼抜く→超空腹→晩飯ガッツリ という輪廻を断ち切る
 
◎「晩飯ガッツリ」を「ご飯1膳」に変える。それ以降何も食わない
 
これだけやろう。今回はやばい予感がする。信念で守る。絶対やってやる
 
 
ていうか週末深夜にビールと焼酎とつまみを手元に内Pみるのを生きがいにしてるから駄目になったんだろうな
 
これどうしよう・・・マジで生きがいだからな・・・「深夜」、「酒」、どっちかを抜いたら物足りないしな
 
あぁやばい
スポンサーサイト

*Comment

とりあえず 

そこで迷うんじゃなくて運動しろw 続かなくて1日さぼったりしてもまた次の日からやるってのが大切らしいぞ。
それと腹式は寝ながらやってその感覚を立った状態でやるのがいいぞ。まあ他にも方法はネットにたくさん転がってるし、色々調べたらいいさ。すでに調べてるかもしれないけど。腹式できたらいいぞ、お前の場合はカラオケとかな。 

とりあえず、頑張れ!
  • posted by オリ 
  • URL 
  • 2009.11/01 02:10分 
  • [Edit]

うるせぇ! 

そりゃもちろんランニングもするつもりさ、昨日も今日も雨降ってたから無理だったけど
 
ていうか雪とか^^^滑って死ぬんだが^^^
 

とりあえず、 熱 く な れ よ !!!
  • posted by トムさん 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。