トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

ダシャシャシャシャシャ・・・

今日の朝、小雨が降ってたので先日買った100均の折りたたみ傘を初めて開いたら、布を張る骨が一本布とくっついてなかった。ぶっ壊れてやがった
 
これはひどいw不良品w悪徳w外道w「安物だから」w「安物だから」www
 
かなりむかついた
 
 
 
マイミクの受験生が今日通知が来る日で、そりゃまぁ俺もドキドキしてました
 
結果は合格!メール送ってくれた。おめでとう!\(^0^)/
 
20091110214823

コイキングも祝ってる!!!
 
これで晴れて受験から解放されるわけで、2月過ぎまで切り詰めて頑張る受験生を「フハハハハハ、蠢け愚民どもぉ!」と若本バリの悪役的余裕をブチかますことができるわけです。おめでとう!

普通の受験生がんばれ!目標は一つに絞れ!「あそこかあわよくばここ」なんて考えはカッコ悪りぃぞ!
 
我慢して勉強に打ち込んだやつは必ず報われる!俺もそうだった!
 
 
 
そのマイミクから「ニワトリかわいいよ!」と、mixiアプリの招待が着たので、先日からはじめた「牧場物語 for mixi」
 
最初に妖精の名前を決めて、その名前が牧場の名前(○○牧場)になるらしかったので、「ナウい牧場」と名づけた
 
よって妖精の名前は「ナウい」ちゃん。サーセンwww
 
ニワトリがかわいかったもんで、かなりこまめに世話した。今では飼える数全部ニワトリです
 
そして今日、ニワトリが病気にかかった。「ダンディくぅぅぅぅぅうん!!」駆けつけると全員ダウンしていた。圧巻だった。
 
そういうアクシデントが起こると、次回更新時間までに助けに来てくれたマイミクの数によってその後が決まるという。このアプリやってる俺のマイミクは一人
 
オワタ\(^0^)/ どうなるんだ・・・「ニワトリはみんな天に召されました」なんて言われたら即座にアプリを解除しようと思ったが
 
「アクシデントは無事過ぎ去りました!」
 
( ゜д゜)ポカーン
 
マイミクの数関係なしwww
 
 
 
やばい、レポートやばい、今日帰ってきたらやろうとかほざいてたが、結局帰ってきたら速攻で寝た。
 
なんとかなれ!
 
 
 
20091110214845

 
進化した!!! (画像クリックしたら細かい字も読めるよ)
スポンサーサイト

*Comment

 

進化吹いたwwその生足がなんとも・・・w
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2009.11/10 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム