トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



推すスレ vol.6

3連休はまとめブログばっかみてた。普段見てないサイトも覗いてみたよ!
 
 
No.51、「古本屋女店主「いらっしゃい」」 ※長め
 
焼き鳥食いたくなった
 
 
No.52、「たまに見たくなるコピペ
 
ほんのいくつかしか見たことあるもの無くて、とても見聞が広がりまんた
俺はほんと>>84のラップ調に弱いわwww
 
 
No.53、「小五郎「警部、こりゃあ自殺で決まりですな」」 ※エロネタ注意
 
高木のへたれさが原作超越してるだろwww
狂ってやがるが、元太がうな厨なところとか原作ちゃんと踏んでるなw
 
 
No.54「僕「おちんちん君!君はどうして言う事をきかないんだい!?」」 ※エロネタ注意
 
後半、衝撃の事実から一気に脳内ビジョンが変わって吹いたw
おちんちん君、粋すぎだろw←掛詞
 
 
No.55、「井「やばい、かこまれる!」
 
これはすごいwレベル高けえぞ!
  
 
No.56、「FFシリーズの裏設定
 
半分くらいは裏じゃなくて表というか、有名というか、結構知ってた
>>178とか>>227とか、改めて考えると辻褄が合うものがあるな。FF8やりたくなってきたわ
 
 
No.57、「もしもエヴァが熱血ロボアニメだったら
 
言ってしまえば元は熱血とはかけ離れてるからなw
そういう僕は原作全部知りません\(^0^)/アニメ観たい
 
 
No.58、「ワンピース『ドンッ!』アカギ『ざわ...ざわ...』みたいなの挙げろ
 
>>18w確かになw
 
 
No.59、「ちょwww近所のスーパーに使途出現wwwwwww
 
オwタwマwダwイwバwーwwwww
 
 
No.60、「ビーカー「やだ…この人、置換です//////」」 ※エロネタ注意
 
これは勉強になるな
 
 
 
全体的に腹減るものが多かった気がする・・・この時間に書くのはキツかった!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

