トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

推すスレ vol.08

酒飲みたい・・・週1じゃ足りない!
 
そんな悶々とした日々です
 
 
No.71、「インパクトが凄かったスレタイ
 
LV高いwwwこれは見たくなるわwwwww
 
 
No.72、「女 に 聞 き た い ん だ け ど」 ※エロネタ注意
 
最後間違えんなwwwりんかんないってなんだよwww
 
 
No.73、「下の句ですべて台無しにする川柳スレ
 
>>51、>>76、>>152ワロタw
 
 
No.74、「シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだが」 ※グロ注意
 
>>4 そうきたかwww
第三尻とかワロタwwwww
 
 
No.75、「日本語って実は最強なんじゃね
 
とりあえず、日本語は好きです
 
 
No.76、「最強の騎乗位マシーンを考えた」 ※エロネタ注意 ※グロ注意(?)
 
キラーマシン吹いたwwwww
夢を、ありがとう
 
 
No.77、「ちんちんをだんだん豪華にしていく」 ※エロネタ注意(?)
 
くっだらねぇけどワロタwww
 
 
No.78、「復活希望商品No.1決定戦
 
俺もやっぱり>>1のトルコ風アイスかな~。また食べたいわぁ・・・
 
 
No.79、「「ぼとり。」粘ついた音がした。私は顔を向ける。――おまんこだ。
 
テラ文学作品w
ホラーというか、幻想的というか・・・
 
 
No.80、「まる子「あたしゃエヴァに乗るよ」
 
これはwww脳内再生・・・っていうかセリフかぶりすぎ吹いたw
作品化したらキートン山田のナレーションが随所に入るんだよな・・・シュールすぎるwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム