トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


ダージュオブ

ケルベロスを始めてみました
 
なんかゲームでもやったろうと思って、そうだ、弟が置いてったのにポポロクロイスあったな・・・ストーリーほぼ忘れたしまたやろうかな~と思ってみてみたら
 
1がなくて、仕方なく2・・・っと思ったらディスク3がなかった( ´д`)

どうしよう・・・と思ったらなんとFFダージュオブケルベロスが
 
以前ドラクエ8持っていったときには気づかなかったよ
 
 
2006年か、意外と時間経ってたんだな~としみじみと思いながら起動すると、ムービーにユフィがでてきた
 
うわぁ、ユフィのからだつきがエロくないですか…しかもムービーのカメラワークが狙ってませんか・・・
 
まんまと釣られて字幕無視してケツばっか見てました
 
まぁ、FFACも一回観ただけだし、他の7の外伝作品はやってないから、あのFF7独特のポリゴンキャラのイメージが強かったから仕方ないんだけど・・・
 
それにしてもユフィ人気がやばいんですね
 
「ユフィ」でヤフってみたら、上から3番目がpixiv、2番目がwikipedia、そして1番上にあるのが【ユフィまつり】っていうサイトで、開いてみたらモロエロCGのサイトでしたもの。人気なんだなぁ~(しみじみ

 
話が脱線しかけたのでゲームの話に戻しますと、どんなゲームかよく知らずに始めたんだが、デビルメイクライみたいなゲームかな~と思ってたんだわ
 
だが箱をあけたらビックリ箱。なんとFPSでした。そうだったんか・・・
 
そのとき気づいたが俺ってFPS経験ほぼないんだよな。友達の家でバイオ5だかを一緒に途中までやったことがある程度
 
チュートリアルで死にました^q^ 「あなたのおすすめはNORMALです」
 
「HARD」→「はい」
 
いやだって、2回もやるつもり無いからさ、それなら最高難度でやりたいジャン
 
ていうかNORMALとかって勝手に補正かかって当たってくれるってことでしょ?それじゃ面白くないじゃん。狙い外して当たったらおかしいやん
 
そんな僕は1ステージ1回ゲームオーバーくらいのペースで進んでいった。
 
2回目のボスで、ボロボロのヘリみたいなのが出てきたんだが、やたら時間かかった。あれ格闘攻撃あたるんだな←終盤に気づいた
 
ハンドガンで「HPへらねー」とかつぶやきながらタンタン打ってました
 
 
チャプター2(?)のオオカミさんを機関銃で追っ払ったところです。ユフィたんまだかな^^
 
 
 
 
 
 
どうでもいいんだけどさ、【ユフィまつり】ちょっと中身を覗いてみると 

 
久しぶりに○○○○と再会するもベッドに押し倒されるユフィ
ユフィ「ちょ…冗談だよね?」
○○○○「しばらく見ない間に大人っぽくなったね」
 
 
っていう冒頭の文があって、○○○○には好きな言葉を入れてください。という補足文があるわけ
 
 
ユフィ「目を覚ましてっ ティファに言いつけてやるからっ!」
 
  
っていうセリフがあって
 
CGの男の性毛。まぁ簡単に言えばチ○毛なんだけど、それがゴールドというか、黄色というかな色してるんだよね
 
これってやっぱりクラウドを意識してるよね?
 
 
ユフィ「いあっ! あっ! あっ! あっ っつあ あっ・・・・・
ギシッ   ギシッ   ギシッ ギシッ ギシッ ギシッギシッギシッギシッギシッ
○○○○「はぁ…もう、出る」
ユフィ「ダメっ! 外にお願、いっ 中にっ、いっ、は  これだけは許っしっ、てっ あぁぁあ」
○○○○「はぁはぁ…」
 
 
行為はこれだけに終わらず、○○○○の暴走は更に続いていきます
 
 
ユフィ「うぉぐっ!!」
ムチュ
○○○○「これはっ! いいっすごくいいっ」
ギシッ ギシッギシッギシッギシッギシッ
 
 
続 き は ウ ェ ブ で
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

