トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



推すスレ vol.09

今年最後になるかもなぁ~
 
…たぶんもう一回書くに10円なら賭ける(暇を考慮して
 
 
No.81、「インターネットしてる奴が必ず通る道
 
8割該当した
俺もフラッシュ倉庫からかなネットやるのハマったのは・・・
 
 
No.82、「氷の神フリーザー 雷の神サンダー 火の神ウインディ
 
パワーボムwwwその4コママンガ持ってるわwww
今でこそパワフルハーブがあるが、初代はゴッドバード(笑)だったからなぁ・・・w
 
 
No.83、「律「これが澪のグーグルか・・・」」 ※エロネタ注意
 
なんだこれwww
読んでて俺はやはりライコスだと思ったな
 
 
No.84、「ゲームに出てくるセンス抜群な装備品の名前
 
おもいやり、毘沙門剣、コイツぁたまゲタ、霊刀魔黒とか巧いなぁ~と思うな
響きがかっこいいのでいえばカッツバルケルとかアセンシオンとか好きだわ
 
 
No.85、「清太「節子、それはエゴや」
 
これ系のスレになるとはwww
 
 
No.86、「【PS3】新型コントローラーの予想図公開。卑猥さが更にアップ!【非公式】
 
これで女性ユーザー獲得も確実だな
 
 
No.87、「「この曲、最高すぎんだろ…」っていうゲームの戦闘曲
 
ゲームの戦闘曲って不思議といいの多いよな
FF13の曲はどうなんだろうか
 
 
No.88、「韓国の曲卑猥すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww」 ※エロネタ注意…ってどういうことなの・・・
 
こなあああああゆきいいいいいいみたいな感じで卑猥な言葉くると思ったが、意表を突かれてかつドストレートでワロタwwww
 
 
No.89、「今の小学生に言っても信じてもらえなさそうなこと
 
8割理解できたw
ほんと10年ちょっとで変わるもんなんだなぁ~としみじみ
 
 
No.90、「マリオ「フィーwwwwwユッフィーwwwwwwwwwwww」
 
脳内再生やべぇwwwww
ディwwwwディwwwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

