トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


今日のこと8/24

そして起きのは6時頃、花火の音で目が覚めた、そういえば今日は町内会対抗の運動会だった
 
そして俺は寝る。爆睡する。むしろ爆☆睡する。
 
俺のぐだぐだモーニングはまだ続く、9時だか10時だかには目が覚めてたけど、起き上がったのはまさに11時、奇跡のだらしねえパンダみたいな感じですよ
 
なにが俺をだらしねえパンダにしたのか、もちろん俺のだらしねえ精神はあるだろうが、今日はその他に、歪みねえ筋肉痛ってのがあったんですよ。その筋肉痛、今も続いてる。。歪みねえな
 
そんなわけだから、だらしねえパンダになるのも仕方ないね
 
そして、今日はネトゲなアクシデントがあったんだ
 
知る人ぞ知るネットゲーム、REDSTONE、通称赤石、俺も中3くらいからアカウントを取ってる玄人とも呼べるユーザー、ずっとやってるわけじゃないけどね
 
そしてこの中でメインキャラが所属してるギルドが最近だらしねえ、俺もそろそろ他のギルドに移りたいが、なかなかいいギルドが無い
 
なにを思ったが、作ろうと思ったんですよ、しかし俺も赤石常識人、ギルドの数には上限があり、作れないことは知ってたさ
 
ところが作れちゃったんだ☆
 
突然の事態に俺困惑^^;;;;作れちゃったよ^^;;;;公式ページに上限になったので作れないって表示があったのに^^;;;;
 
青サバにいた時代のギルド、俺が最初に入った最高のギルド、「月華夜想」の名前を少し分けてもらって、「月華舞鷹」。最高に気に入ってる
 
実は「月華朱雀」ってのも思いついたけど、読んでみた感じが良かったのと、隣にいた友達が「舞鷹だだな」っていったのもあって、ゲッカブヨウに
 
これからどんなギルドにしようとかは全然考えてなかった。でも月華夜想のように仲良しGにできたらいいなと思ってる。
 
赤石初心者を立派な赤石ユーザーにするために最低限のマナーを教えたり、初心者の質問に答えるような、そしてお手伝いしたり~~育成ツアーしたりGハンしたりするギルドにするのもいいなぁ
 
まずは俺くらいのある程度高LVで気の合うイイ人に出会わなければ!
 
途中から赤石日記みたいになったけど、今日はこんな感じ
 
サザンのLIVE見てえ。。でもWOWOW見れません(´・ω・`)
スポンサーサイト

*Comment

初めまして! 

青鯖月華夜想GMのVIVIENNEと申します。
月華夜想ができて結構すぐに入り、
GM2代目なので、もしや知ってる方なのかな…と思いコメさせていただきました( ´-`)♪
もし無関係でしたら申し訳ないですが…
おっしゃってるギルドが我がギルドでしたらたいへん光栄なお言葉です。
ありがとうございます(*´д`*)
今は青鯖にはいらっしゃらないのですね。。
ギルド設立おめでとうございます!

主にGv戦跡を書いてるブログをやってますので、
もしかしたらトムさんの知ってる方が写ってるSS載ってるかもしれません。
よろしければいらしてくださいね。
http://xxviviennexx.blog65.fc2.com/

通りがかりのコメ失礼しました(ノω;o)
  • posted by VIVIENNE 
  • URL 
  • 2008.08/28 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

