トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

推すスレ vol.10

前回年内に書くとか言ったけど結局書きませんでしたね。聖剣伝説ばっかやってたからな
 
とりあえずさっきコンビニのおつり10円だか20円だか募金箱に入れたんで、許してください
 
年明けてからはモンハンとかテスト勉強だかであまり見てなかったけど、ちょくちょく見てたらこつこつ溜まりまんた
 
 
 
No.91、「ガチで左利きの奴にしかわからないこと
 
改札とかギターとか、困らないものは右手で慣れるんだけど、ハサミとかはやっぱり右手じゃどうしても慣れないし、左でやったらぐちゃぐちゃになる。
あと食事の席は無意識に選んでるよ
それと文字書くことの大変さはガチで左利きにしかわからんだろうな・・・
なんか書く度に消しゴムで手の側面こすらなきゃいけないんですよ
 
 
No.92、「googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww
 
「我々にはチームプレイなどという都合のいい言い訳は存在せん。あるとすればスタンドプレイから生じるチームワークだけだ。」
シュールすぎワロタw
 
 
No.93、「一般人とゲーマーの見分け方
 
大抵ネタだから当てにならんが、イオとか指の腹とかところどころ身に覚えがあった
 
 
No.94、「澪「……かもしれない」」 ※SSです
 
なんか引き付けられた
 
 
No.95、「リ ア 充 は ゲ ー セ ン か ら 出 て け
 
ゲーセンあんまり行かんけど、やっぱり>>19は的確だと思うわw
 
 
No.96、「短所をさらすと誰かがポジティブに言い換えてくれるスレ」 ※しょっぱなから下ネタ注意
 
これは元気でるスレ
 
 
No.97、「兵 隊 と 変 態 の 違 い
 
相変わらずうまいなwww
 
 
No.98、「リ ア 充 の 一 日」 ※エロネタ注意
 
リア充さんパネェっすwww
>>38はわかるかもしれないw
 
No.99、「良純「えーーー!!!?俺がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」
 
良純とか新しいなwww
アニメ絵に実写混じったの想像余裕でしたw
 
 
No.100、「「まさに外道」赤ちゃんの成長後wwwwwwwwwwww
 
記念すべき100個目はこれ!
>>45読んでよく理解できなくて2度読み返したわwww
 
 
 
以上です。とうとう100個ですね
舌にできた口内炎いてええええええええ!!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム