トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



1/775の異常な参上

お ま も り k t k r !

王の護石「達人+7 拡散弾+3 スロット1」
 
すげー!こんなに早く来るとはwwwまだ採掘始めてから2日目だぞw
 
少なくとも1週間は粘るんだろうな~とは思ってたが・・・これ程ツイてるとは!
 
だいたい掘った古びたお守りは200個くらいか・・・?確立1/775だぞ? あ り え ん !!!
 
とにかくもう、にやけた
 
酒飲んでもいないのにあんなににやけたのは久しぶりだわwww
 
 
そんで、完成した装備がこれ
 
my装備04両

 
頭:三眼のピアス
胴:ジャギィGメイル
腕:アグナGアーム
腰:レウスGフォールド
脚:アグナGグリーヴ
 
王の護石 達人7スロ1
 
発動スキル:見切り+3、業物


レアお守りのおかげで見切り+2から+3にすることができた!
 
ほぼ全部の防具のプレビューを見たけど、胴はジャギィが一番かっこいいや、そして腰はレウスが好き。組み合わせてもなかなかよいってことでこれは決定
 
あとはフレイムダンサーに合うもの・・・といろいろ合わせてみたが、やっぱり同族が合うというかなんというか、炎戈竜つながりでアグナがマッチですね。レウスなどの赤系統でまとまってグッド。ていうかアグナの脚なんかはそれ自体わりと好みのフォルムです
 
 
スキルはもともとヘルフレイムダンサーの会心率が20%に加え、見切り+3発動で50%。これでやっと夜刀レベルだが、今作ではかなり高いほうでしょうな
 
それとフレイムダンサーの特徴といえば切れ味の良さ。標準で短いながら白ゲージ、匠を発動させても白が伸びるだけ。つまりどういうことかというと、フレイムダンサーに関しては匠も業物もそこまで変わんないということ。
 
そこでアグナGにスキル切れ味が入ってくれてるからなんというか・・・やっぱりアグナ防具とこの太刀を合わせろってことなんでしょうかね
 
 
ちなみにレウス腰とアグナ脚を合わせると
 
my装備04KOKAN
 
KOKANが強調されたようなデザインになりますね。だがそれがいい
 
 
フレイムダンサーにはやっぱり火山が合いますね
 
my装備04ポーズ02

my装備04ポーズ04

my装備04ポーズ05
 
レウス腰と合わせているせいなのか、どことなく鞘が翼のように見えますね。はいはい厨二乙
 
my装備04ポーズ03

 
 
いや~~~・・・
 
満足!
 
この装備でふらふらするとしよう。。
 
それじゃ最後はこのポーズでお別れです
 
my装備04ポーズ01
 
 こ っ ち み ん な

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

