トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



推すスレ vol.11

一昨日だったかその前の日だったか、なんもやる気でなくて一日中まとめサイトを見た日がありました
 
そんなだらしなさのおかげでこの推すスレ企画は続いてるわけです
 
 
 
No.101、「お前らエロイこと考えてもないのに勃起する現象なんて呼んでる?」 ※シモネタ注意
 
さまざますぎて吹いたw
>>52なにがあった?
 
 
No.102、「ドキッ★老人だらけの大野球大会!!!!
 
予想通りだったわwww
遺影で満席とか嫌だわw
 
 
No.103、「部長「両津の大バカ者はどこだ!?」一番面白い返しの中川が優勝

>>29中川鬼畜www
>>33そっちじゃねぇよw
>>64やっぱり誰か言うと思ったよw
 
 
No.104、「筋トレして暴食しまくったらこういう体になれる
 
>>110マスオさんかっけええええええ!
ところで>>1はどこで撮ってんだ?w

 
No.105、「まる子のクラスでバトロワしたら
 
山田と山根のポジションはやっぱりみんな共通みたいだなw
はまじが最初に死ぬか最後に死ぬか、それが重要だ
 
 
No.106、「FFとドラクエの違い
 
いろんな観点で対比が見れて面白かった
 
 
No.107、「お前らイエス・キリストの新アルバム買った?
 
なにこの世界www
リアリティありすぎだろw
 
 
No.108、「マグロにフェラ仕込んで海に流した」 ※シモネタ注意
 
こういうスレだったかwww
 
 
No.109、「おしりかじり虫/GLAY
 
全部聴いてみたいわwww
中尾彬以外な!w
 
 
No.110、「マスオ「えぇー!?ヘビー級の恋は見事に角砂糖と一緒に溶けたのかい!?」
 
長いヤツが脳内再生したとき特にツボだわwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

