トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



推すスレ vol.15

大学始まったってもまだ忙しくはないな
 
 
 
No.141、「「これはイカれてる」っていうエロゲの画像を淡々と貼るスレ」 ※エロ注意
 
軽くホラーだなw
 
 
No.142、「伝 説 の 痴 漢 「 中 央 線 の 拓 也 」 名言集
 
拓也さんかっけえええええ!!www
画像の学生うまい!!!!!
 
 
No.143、「シンジ「進研ゼミから手紙が届いてる・・・?」」 ※SS
 
ネルフ仕事しろwww
 
 
No.144、「男「おっ…パイパン」」 ※シモネタ注意
 
意味がわからんwww
シwwwwww
 
 
No.145、「c:/windows/media/onestop.mid聞くと冒険に出たくなる
 
これはいいwよく見つけたな・・・w
これだからWindowsはやめられませんな
 
 
No.146、「   射精るッ!←何て読むの?」 ※シモネタ注意
 
言われてみれば・・・まぁどうでもいいけどな
>>10が気に入ったw
 
 
No.147、「しょこたん、今年のオールスター感謝祭もぼっち
 
こういうところ共感を覚えるな・・・
根暗ですから
 
 
Np.148、「【画像有】RPGの女キャラってあんな胸とマ○コしか隠してない軽装でナメてんのか 海水浴に行くんじゃねーんだぞ」 ※シモネタ注意
 
「ゲームだから」これに限る
そんなことよりトトリちゃんかわゆすハァハァ、透け透けスカートハァハァ
そういえばアトリエシリーズってやったことないんだよな、興味あるんだが
 
 
No.149、「ゲームでブチ切れた瞬間挙げろ
 
確立絡みの奇跡って多い気がする
単にその回数が多いだけかも知れんが
 
 
No.150、「10円ガムのまちがいさがしワロタwwwwww
 
そういう発想だったかwwwww
AA化わろたwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

