トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

学校始まったし、いろいろ(ゲーム編)

・プリニー
 
プリニーもだいぶ遊んだ
 
2週目クリアして、アサギ編をクリア、3、4ときて5週目の途中です。
 
アサギ編、1面のボス弱すぎで吹いたわwww初めてボスを1回でクリアしたwww
 
もうね、アサギのキャラが面白すぎる。いやキャラといっても作品ごとにコロコロ変わるんだけどなw ←アサギのwiki
 
ザコキャラであるプリニーに主人公の座を先に奪われ
 
「一度隠しキャラになってみれ!!」は名言w
 
後半のアサギは強かったわ・・・あのガンアクションは主人公の動きだった!!!

最後には曲まで出てきて吹いたwww戦闘中ずっと流れてるからなんともアウェイな空気で戦わないとならんw
 
プリニーの着ぐるみ欲しいわ・・・
 
 
練武の鍵もゲットしたけど、鬼畜すぎだろあれw
 
もう少し腕を上げないとやる気が起きないw
 
 
・霊術師
 
先日レッドストーンに新しいジョブがでてきたね
 
ランサー見たいな格好で、鎌を使う。女版剣士みたいなイメージだった
 
ソウルブリンガーとか、魂とか、なんかソウルイーター(漫画の)みたいだなw
 
ていうか転職or武器チェンジないのかな?試してみたいけど起動できないしな・・・
 
赤石もしばらく見ないうちにいろいろ変わってるみたいだな
 
ギルドダンジョンだとか、転生システムだとか、強化できる武器だとか
 
ダメオンがんばってるな
 
 
・ドラクエ6
 
おい、裏ボスまで行くのがめんどくさいぞ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム