トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



今日からブラックジャックfrommixi

mixiより転載



今日は僕の誕生日です!!!
 
    祝え。
 
 

\ワッショイ!!/ \ワッショイ!!/ \ワッショイ!!/ \ワッショイ!!/


どうもありがとう!!!
 
 
はい、今日で21歳です。
 
ブラックジャックでは最強の数字ですね
 
しかし来年は22になってバーストしてゴミになります
 
来年が楽しみですね
 
 
 
さてさて、今日という記念日に俺はどんなことをしていたのかな!?!?
 
 
深夜1時~内Pをつまみにビールという俺の生きがいを行う
 
朝8時~起床
 
9時~筋肉痛により、バストを揉む(マッサージ的な意味で)
 
10時~少年時代を弾くフリをする
 
11時~悩む
 
12時~プリニー
 
13時~シャワー浴びる
 
14時~ダークドレアムに打ちのめされる
 
15時~レベル上げる
 
16時~ダークドレアムに打ちのめされる
 
17時~誕生日になにをしようか考える
 
18時~プリニる
 
19時~いつもどおりの飯を食う。ホタテの炒めたやつだった。
 
20時~困る
 
21時~あきらめる
 
 
そして今に至る
 
いや~充実してると思いませんか!!!!????
 
殺すぞ
 
 
 
何かやろうと思って、結局まぁなんでもいいかってなって、プリニーの1ステージをノーミスでクリアしたのをうpして俺SUGEEEEEしようと思って
 
なんとかレベルMAXの魔風草原を極めて、ノーミスクリアして、リプレイも保存してさ
 
さて、どうやってパソコンに送ろうかと
 
携帯で撮ろうとしたら容量不足(SD持ってませーん)で無理
 
クソデジカメで撮ろうとしたら撮影は出来たけど取り込むのがドライバインストール必要で無理
 
あ、下にある家族PCに取り込んで、USBで運べばいいかと思ったけど、やってみると思ったよりも手間かかりそうで、機械音痴なボクは説明書読まないとキツそうで
 
こんな長い時間「なに下のパソコン使ってんだ殺すぞ」っていうプレッシャーに耐えられそうにもないので諦めました
 
 
まぁいっか
 
 
しっかし「誰かの誕生日」→「やたら記録力のいい妹が親に教える(ケーキ目当て)」→「寿司とかケンタッキーとかご馳走やケーキを食べれる」くらいは期待してたんだが、多分ひとこともいじられないあたり、気づいていないな・・・
 
あ、友人数人と母親からはメールもらいました。
 
うん、それだけ
 
 
昨日久しぶりにやり直したパティにゃんの続きでもやるか~
 
かなでにゃんに誕生日祝ってもらうにゃん!!!!
 
 
 
気づいたら先にmixiに書いていた。変わったな

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

