トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



ハコ

帰って飯食ったらすぐ寝てしまうことが最近多い(今日は検定勉強してからだけど)

そんときはたいてい2時頃に起きる。6時間睡眠である。

とりあえずゼルダやってた。スノウピークのダンジョンをクリアしたところ

中央広場の大砲に玉を運ぶのに1時間以上迷った

結局、玉が置いてある通路への扉を見逃していたという…(地図は玉のマークで扉のマークほぼ隠れてた)

ここのボスは神トラのカカリコ村ダンジョンのボスを思い出したな

振り返ったら…って判ってるのにビビる俺テラチキンw

夫婦ハート出し過ぎ吹いたw器はもちろんスルー。ライフまだ4つださ



今日の間にある講義が休講だったため、4時間も空いてしまった

図書館でDVD鑑賞ですよ。パイレーツオブカリビアンのアットワールズエンドの途中からを見てた

前半は地上波を録画してたけど、後半し忘れたんでね

やっぱり決闘シーンはアツイな。

特典映像もいくつか見たけど、やっぱりメイルシュトロームのシーンは金と労力を費やしていたかw

次に見ようと思ったのが、レジェンドオブゾロ

スパロウとデヴィジョーンズの戦い見てたらゾロが頭に浮かんだ

そういや続編見てないのを思い出したわけだ

しかし、検索かけてみたら工学部の図書館にしかないようだ。どういうことなの…

仕方ないから新着リストを眺めていたら「魍魎の匣」があった

東京事変の金魚の箱がテーマ曲だったのを覚えていたため、これを見ることに

「サスペンスミステリー」と書いてあったため油断してたら洞窟の中で人肉喰ってたでござるの巻

残り30分のところで講義の時間になったため一旦返却して終わってから続き見ることに。

ぶっちゃけ核心に迫るにつれてホラー色が濃くなってガクブルだったけど、やっぱ気になるじゃん

講義終わって借りなおそうとしたら「先程借りられていきました」なん…だと!?

仕方ないから月曜に見るか…覚えてりゃいいんだけど(・ω・`)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

