トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



平均24秒

それが携帯を開いてから起動するまでの時間さ…

早く期限直してくれよケイたん



金曜日、飲み会をした。

金欠極まり、証明写真を取れない状況だが、お金貸してくれるそうなので。

増えていく借金。五千円も近い。

高校メンバーのメガネ抜きだったんだが、メガネ抜きでも集まるもんなんだね

弓道部の連中がよく行ってた、ウワサの「三百円」という店に行った。

飯は食ってきたんでほとんど食わず酒だけ飲んでたんだが、金曜夜9時半、混んでるピークだけあって15分くらい何も来なかった。これで飲みほ代の金取るとかマジキチ

料理と酒が来た時点をスタート時間にするのを全居酒屋で実施すべき。

始めてカクテル麦酒とやらを飲んだ。ピーチ麦酒とカシス麦酒を。メニューの通りに「このカクテル麦酒のピーチってのを1つ」って頼んだら「カクテルビールのピーチおひとつですね」だって。

得意げに横文字使いやがって!だったらメニューにそう書いとけや!!!

そして宅飲みへ…。スマブラXをやった。楽しかった。あと朧村正をやっと返せた。撮ったやつ早く動画にしたいな~…

行きも帰りも友達の車だったんで交通費かからなくてよかった
 
なんだかんだで帰りの車の中で流してた曲が一番カオスだったのかもしれない・・・!
 
 
 
土曜日は例のごとく潰れていました
 
車で送ってもらって帰宅して、とりあえず寝た。起きてフラフラしてまた寝た。寝すぎて眠くなかったので次の日に備えて徹夜を決め込んだ
 
 
 
日曜、友人宅のサクランボの収穫に雇われたので、3時半頃から仕度して5時に向かった。まぁちょっと遅れたんだけど
 
腐ったのとかカビたのを間近で突然見るのは意外とショッキング画像なので、先に用心して取り除いておくことにしていた
 
まぁそんな感じで木を見上げてみると。なんだあれ、なんか丸いのある・・・
 
蜂の巣や
 
巣は割とちっちゃいし、蜂自体もあんまり強いやつじゃないけどもこいつは危険な匂いがプンプンするぜ。ハチもブンブン言ってるぜ。\ウマイッ!!/
 
枝をつかもうとした時に見上げて見つけたんだよな。枝引っ張る前に見つけてホントよかった・・・もし気づかんかったら今頃見知らぬ天井だったかもな
 
巣からは離れて作業してたものの、やっぱり頻繁に羽音が聞こえるよね。しかもたまに複数。怖いよね
 
そんなこんなで収穫を終え、お駄賃もいただきましたとさ。
 
その午後、テニスへ向かった。
 
何度でも言ってやるがウェイトをやってマッソーがついてから調子がいい。前回やったとき腰のひねる部分の筋肉痛が激しかった。腹筋がついて体幹がしっかりした証だ
 
今までなかった上側の大胸筋がついたおかげで、今まで雑魚すぎて使い物にならなかった両手バックのフラットショットもたまに決まるようになった。だがフォームがよくわからないからプロの動画見たいなぁ、ていうかゴランのを
 
ウェイトでは一応スクワットをやっているのだが、やはり走るための筋肉は少し違うから、昨日のときは足にきた。棒の筋みたいのを感じた。
 
それと後半は握力の持続力不足か、リターンの際はおろか、気を入れないと球出しのときでさえラケットが押された。だらしねぇな
 
ていうかガットゆるすぎなんだよぉ~。1回ラリーするたびに直すレベルなんだよぉ~
 
ラケットそろそろお気に入りの1本を決めたいな。プレステージTEAMを試打してみたい・・・打球感とか振りぬきとか嫌でなければそれでいいんだ
 
 
 
月曜は早く起きてテストの準備のプリントを作った
 
ちゃんとやってた甲斐あって、2講目のテストは余裕だった。
 
3講を終えてバイトの面接へ。ていうかおそらく5講目に間に合わないだろうと思った。
 
めんどくさくなったからいろいろ省略
 
バイトはアレがあわず辞退した。テスト間に合った。出来もたぶん大丈夫だ。
 
 
 
採譜1曲出来ちゃったよ。初めて最後までできたよ。
 
口ずさみながら見直してみると達成感があるなwうおーできてる、しゅごいしゅごーいって感じです。
 
まぁ練習しないと弾けないんだけどね^^;

*Comment

いいなあ 

俺抜きで飲み会とは、この野郎らめw 俺だって参加したかったぜ。
とにかく山口は遠すぎる。てかカラオケじゃなかったんだな。

なんにせよ今度は俺も一緒に混ぜてくれよな!
  • posted by オリ 
  • URL 
  • 2010.07/13 12:29分 
  • [Edit]

いいだろ 

え?このオリって人、誰?
 
メガネ要因とかマジいらないんだが・・・
 
 
 
 
 
というのはアレで、早く帰ってきてください。
 
 
どうでもいいけど「野郎らめ」って「ジローラモ」みたいだな!!!wwwww
  • posted by トムさん 
  • URL 
  • 2010.07/15 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

