トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



いつやられた

右足の甲(左も1箇所)をなんらかの虫に刺されたっぽくて、めっちゃ腫れて痛くて痒い
 
腫れのせいで普通に歩けないんだが・・・いつの間にやられたんだよ
 
見て比べただけでわかる。右足パンパンになってるwそのくせ触るとブヨブヨするんだよな
 
オイラ、死んじゃうのかな・・・
 
 
 
補講期間が終わった
 
火曜から金曜まで、全部1コマずつ入ってるあたりむかつくな
 
もし全部1日にまとまってたら移動時間だけで9時間も違うわけで。
 
やっぱりこんな僻地から大学行くとかバカげていると感じざるを得ない。
 
 
 
ウエイトの反動に注意しなければならない
 
これから夏休み、1ヶ月半ほどウエイト積めないわけで。
 
2週間経っただけでも結構落ちているのを感じている。まぁもともと週1だからな・・・
 
今までどおりに飯食ってると太っちゃうから、注意しなきゃな
 
あとたまには走るようにしないと。
 
 
 
ギターって、弾いて次の日に上達を感じるものだな~とつくづく思う
 
一日平均8回くらいか、同じ曲ばっかやるのも疲れるよ。他のも弾きたいとか思っても、ギター自体に飽きるもんだから練習時間無駄にはできないよな
 
だいぶ原曲の速さに近づけて弾けるようになってきている。まぁミスったら止まっちゃうけど
 
来週あたりに収録できるのかいできないのかいどっちなんだい!
 
デーキーナーイー
 
 
 
山口百恵のイミテーションゴールドに3時間ほどハマった。
 
振り付けも覚えた←
 
またネタが増えた←
 
 
 
この記事で677記事か・・・
 
なんか特に感想があるわけじゃないんだけど、あと100で777というわけで記念記事にしようかな
 
今確認したら6月と7月の投稿が(9)ってwww
 
パソコンつけるのめんどくさいから、ついついまとめて書いちゃうんだよな。1個1個の記事が長いこと長いこと
 
たぶん100記事まで1年かかるな(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

