トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



バッドエンド part2

ちょっとまって バッドエンド バッドエンド
 
言いにくいですね
 
今日のテストで1学期が終わり、ようやく夏休み。
 
と、思ってた。今日の11時まで
 
 
今期嫌だった講義ベスト3には入る講義、仮に「GB論」
 
ただでさえうるさい場所が嫌いなのに、頭おかしい先生の声よりも周りの雑談のほうがボリューム大きい講義を半年かかさず出席し、休講があったわけでもないのに入れられた、しかも2回も、のためだけに学校へ向かった真面目な僕。すべては単位のため
 
そのテストが今日の2講目。
 
前日には一通りプリントを見直し、行きのバスの中でももう一度眺めて、もう大丈夫
 
教室へ向かい、座席表を眺める。俺の番号がない
 
やっぱりない。ていうかうちの学部は学籍番号「27」から始まるんだが、そもそもその2桁の数字が無い。
 
おかしいと思い、講義名を見てみると、やはり見知らぬ名前。
 
テストの日程表を改めて見直してみると。「GB論」→1講
 
うへぁ
 
やっちまったなぁ!
 
思わず研究室を訪ねるが、いない
 
図書館で時間をつぶして(「パコと魔法の絵本」を観た)、もう一度訪ねてもやはりいない。そんとき気づいたが「帰宅」の表示があった。諦めた
 
うわあああああああああああああああ
 
俺はなんのためにあの時間を耐えてきたんだろう
 
くそ!!!全員落ちろ!!!!!!
 
しかもさぁ、6月3日、養鶏所で鶏追いのような面白そうなバイトあったんだけど、このテストあるから諦めたんだよな
 
どこからどこまでも俺の邪魔をするなクソが
 
 
ついでに愚痴ると工場のバイト受けたせいで、交通量調査のバイト受けられなくなった。時給150円高いのに・・・
 
 
 
あと、この夏は車免取ろうと思ってたんだけど、やっぱ無理っぽい
 
親にお金借りようと思ったけど、やっぱ無理っぽい。
 
ならばこの夏稼いでやる。そして「大学生は長期休業中じゃねえと取れねえよギャハハ」とか言ってるやつを否定してやる。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

