トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



推すスレ vol.21

ウッ!ハッ!ウッ!ハッ!うぅう~~~~~狼牙風風拳!!
 
ルナティック難すぎ。毎章「なんだこれwww」が続きます。5章なんだこれwww大陸一さん手出さなくても向かってくるし、リカード1マス遠くになって1ターン目で話せないとか何事www
 
 
 
No.200、『すごいプリクラみつけたwwwwwwwwwww
 
こいつはひどいやwwww初めてDQNネームが似合いそうな顔を見つけた
 

No.201、『男「へぇ、処女膜を破るバイトですか」』 ※エロネタ注意
 
「おっパイパン」と同じ雰囲気を感じるな・・・。爽やかな狂気シリーズw
 
 
No.202、『サザエさん ―カツオ26才の夏―』 ※SS
 
イササカ教ぱねえw最後中島の名言www
 
 
No.203、『魔術教科の夏休みの宿題晒せ
 
やべえ、すごい楽しそうw
あこがれるなぁ~
 
 
No.204、『ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった 入れ食いしまくりの真実を暴く 19歳の女の子が妊娠させられる
 
>>264、>>440にはげしく同意(440、「ニコニコ」ではなく「ニコ生」だけど)
なにをいまさらって感じだな。システム聞いた時点でこういう目的での利用が蔓延することは俺でも予測済み。運営側もおそらくな(じゃなきゃ脳無し)
というわけで、出会いを見つけたければいそげ!マイクがあればタダだぜ!^^
 
 
No.205、『【26時間テレビ】タモリ「マラソンで感動する?いや見てないもん」発言について語ろう 
 
今年のは終始チンカスの思い通りになってなかったようでメシウマw
嵐かっこよすぎるww
26時間テレビみたいよう。はやくチンカスの所有物から脱出してくれねえかな
 
 
No.206、『オナホ妖精つくったwwwwwwwwwwwww』 ※微グロ注意
 
結論→ドラクエのモンスター
顔のアップマジでびびったwww
 
 
No.207、『遊助の『ミツバチ』には必ず隠された暗号、意味があるはず 
 
つまり、あの曲の本当のタイトルは「チバツミ」。血・罰・罪がテーマ
そして宣戦布告の曲だったたとは・・・深いな
 
 
No.208、『初代ポケモンのドット絵入手したからこれ見ながら語ろうぜ
 
白黒ドットがなつかしいっていうよりは俺の中ではこっちがメインなんだよな
青とピカ版は初めて見たw
俺に画力があれば・・・今のポケモンを初代風ドット絵に描いて動画作るのになぁ←誰か作っちゃえばいいよ
 
 
No.209、『カービィボウル知ってる奴ちょっと来い
 
なつかしいwよく弟と二人でやったな~
何気に良ゲーだと思うんだ。コロコロカービィやピンボールなんかよりもずっと
ハイジャンプは使い道限られるよなw

No.210、『( ^ω^)は最低な王様なようです』 ※SS
 
イイハナシダナー( ;∀;)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

