トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



朧は犠牲になったのだ・・・

去年録った朧村正を動画にしようと思ってたんだけど
 
動画ファイル壊れてる箇所多すぎてもう諦めたわwww
 
1秒程度の破損がいくつかならなんとかがんばったかもだけど、そんなもんじゃないからね。まぁ末期のときに録ったからなぁ
 
苦労してやったし、それなりのもの作れるかなって思ってたからすごく残念ですね
 
まぁ気持ち切り替えて、Part5~10程度で終わるゲーム探そうかな
 
 
 
いや~ほんと快適
 
まず音。
 
ファンの音とか、ガガガガガガガガとか、ほとんどしないからマジで快適
 
パソコンつけてもテレビの音量上げなくていいとかすごいわ。ノートでよかった
 
そして体勢。
 
寝転がりながらできるとかサイコーwww
 
私、深夜にベッドで寝転がりながらアニメみまくるのとか夢だったのー
 
昨晩はけいおん!!を見まくってました。バンドっていいなー
 
あとは情報記憶
 
mixiとか、ブログとか、開くたびいちいちログインしなくていいとか快適すぎるwww
 
誰だよログイン情報記憶とか考えたやつ。GJすぎる
 
あ~マイコン開くのに何秒もかかったりしないし、IE開くのに1秒だし、快速すぎる
 
動画みれるとか最高すぎる。タッチパッドにも慣れてきたし、ネット生活楽しすぎる
 
パソコン復活で昼夜逆転余裕ですた。
 
 
あ、そうだ。昨日(ていうか今日の早朝5時)、パソコンがフリーズしたよ
 
これはウワサのオーバーヒートってやつかい!?ってなんか興奮してた。実際はわからんけども
 
でもまぁ10時間もつけっぱだったらなるもんなのかね
 
熱対策アイテムと、持ち運べるようなバッグ買わないとね
 
今日か明日買いに出かけよう。ついでにポケモンの予約(もう無理か?)もして。なにより太るしwwwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

