トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



キャプテンモルガンスパイストドレディア

昨日久しぶりに酒を飲んだ。内Pナイトです。
 
ほんとに久しぶりで、パソコン買ってから初だから、2週間以上?
 
「酒飲みたいな」と考えたら無性に飲みたくなったけど、以前のように精神が不安定になることはなかった
 
パソコンのおかげですよ。毎日楽しいです(^q^)
 
んでんで、結構前に買って一度も開けてなかったラム酒、キャプテンモルガンのスパイストを開けて飲んだんだが、以前飲んだことのあるラム酒とはぜんぜん違った
 
それもそのはず、「スパイスト」とはなんかいろいろ風味を足されてるものらしいね。天然の(?)ラム酒ではないと。
 
なんかカルーアミルクみたいな味だった。
 
 
 
 
 
はあああああああドレディアかわいいいいいいいい!!!!
 
初めてポケモンに萌えました←もう人としてだめかもしれない
 
俺得動画



かわゆすな(^ω^)
 
 
俺はいま!
 
鳥ポケ以外のポケモンを育てようと思っている!
 
ユキメノコが出たときも、ミロカロスが出たときも、鳥ポケ一筋だったこの俺が!
 
あ、ルカリオ育てたりメタグロス育てたりしたか^^^
 
 
そんなわけでさ、攻略サイト見たわけよ、そしたらさ
 
タマゴわざに「いやしのねがい」があるわけよ
 
いやしのねがい エスパー へんか 自分が『ひんし』になる代わりに、次に出す自分のポケモンの状態異常と『HP』が全回復する。
 
なにこのけなげな子(;ω;)
 
遺伝技なんで調べてみたところ、ピッピかラッキーでLVで覚えさせて、「ようせい」グループでチェリンボにタマゴ遺伝させて、「しょくぶつ」グループでチェリンボからチュリネ(ドレディアの進化前)にタマゴ遺伝させるしかないようだ
 
他のタマゴわざ見てるとさ
 
「あまえる」
 
「あまえる」
 
おい
 
これは反則だろwwwwwかわいすぎるだろwwwww攻撃ダウンどころじゃねえよwwww萌えるわwwwモエルーワwwwwモエルーワwwwwww
 
※「モエルーワ」とはレシラムの鳴き声である
 
※ちなみにゼクロムは「バリバリダー」。両者ともパルキアの「ぱるぱるぅ」に並ぶ鳴き声である。さすが伝説級は違うね
 
 
それじゃ「いやしのねがい」と「あまえる」をチェリンボに覚えさせるにはどうすればいいのカナーって調べてたらさ
 
チェリンボ「あまえる」覚えない
 
究極の選択を強いられたよ
 
いやしのねがいを取ることにしたよ。
 
くそう。。ドレディアだって「ようせい」グループ入っていいじゃねえかよぉ・・・むしろ「てんし」グループとか作っちゃっていいだろうがよぉ・・・
 
そしたらピィにあまえるタマゴ遺伝させて、ピッピでいやし覚えさせてチュリネに両方遺伝させられるのに
 
まぁ仕方ないね
 
 
あと、ウォーグルですよ。こいつどうしよう
 
かっこいいんだけど、使いたいんだけど、ムクホーク強すぎるんだよな~
 
ウォーグルはすばやさも高くはないし、特効隊長向きじゃないんだよな
 
HP高いのを活かすしかない!って思っても防御特防高くないしなぁ
 
どうするか考え中・・・「ちからずく」ってどんだけ威力上がるんだろう


それにしても、ホワイト選んでよかったなぁ
 
ドレディアもウォーグルも白でしか出ないからな~
 
でもブラックはブラックシティで進化の石買えるらしいな。それに比べてホワイトフォレストは前作ポケモンがLv5で捕まえられるだけとか・・・
 
まてよ?でも今回ポケトレないから色違い捕まえるの無理に近いし、ウォーグル出るとか出ないとか関係なくね?
 
だったら結局ブラックのほうがよかったんじゃね?www
 
ホワイトフォレストのゴミっぷりに乾杯

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

