トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



よろしくふろーら

今日は引きこもったぁ!
 
金曜だのに、やたら疲れてた。4日間のストレス的なあれがね・・・
 
明日からまたがんばろう・・・ESも書かなあかんしね
 
 
今まで使ってきたドレディアたんの「ねぴあ」は、もともと「あまえる」覚えさせてKAWAEEEEEEEするためのものだったので、「そうとう優秀」のCV
 
そろそろ高個体値のバトル用ドレディアたん作ろうと、木曜夜から準備してた
 
ねぴあはCVだからこれから個体値遺伝させようと思ったが、メタモンに犯されるのを想像して思わずやめた←
 
愛娘を男にやるってのはそういう気持ちなのか・・・!?
 
3Vモンメン♂(どうせならあまえる覚えさせるために)と2V性格一致ドレディア♀を用意してから30匹くらいだろうか、
 
早くも性格特性めざパタイプ一致、個体値30-5-24-31-31-31のチュリネがうまれました!
 
やはり俺はドレディアに選ばれし存在、さすが最古のドレディア動画のうp主・・・とか思ってたらmixiのポケモンコミュで「厳選2匹目で28-28-26-31-31-31きた!葉緑素だけど」とか言うやつが・・・
 
ふ、ふん!こうげき28とかマッチョじゃねえか!ぜんぜん羨ましくねえもん!
 
それにしてもだいぶ使いこなせるようになってきたぞ、ていうか相手の行動を誘導しながら戦う場合が多い故、ドレディアたんの積むチャンスを作るのがキーだったりもする場合もあるわけで
 
ともかく面白いぜ、3タテ気持ちいいし
 
「えりえーる」「ねぴあ」とティッシュネタできたからクリネックスから「くりね」かな~とか考えてたけど、なんかクリネックスってかっこよすぎる気がするからやめた
 
よろしく「ふろーら」!たいようのいし!
 
ドレディアのなきごえはなんとなくムックルに似ている・・・そう思いませんか!?
 
 
最近空気だったアレーモだが、スカーフ持たせてみたら思いのほか活躍できたり
 
そんなことより「かそくバシャーモ」よ、あいつどうやって対策するかねぇ・・・
 
厨ポケ乙です!!
 
くっそー勝ちたい
 
 
 
モンハンの新しいイベクエ「マガジン 水没林調査隊」、トライのそう、あのサングラス「シャドウアイ」が手に入る・・・!
 
ヘビィガン装備もう一個作るぜー!と思ってやってみたら作れるのが轟断剣でズコーwwww
 
ていうか3rdになってから初めてジョーに太刀で挑んだわwいまさらw
 
次の配信情報見たらオトモ配信「後藤真希のmaki」とかワロス
 
 
 
◇おすすめ動画紹介
 
第2回、ランキングに上がってたブロリーング娘。がやばかったwww
 
前回の記事でHGSSのカントージムリーダー戦BGMに触れたんで・・・
 

 
コラひどいwwwwそれがキワミらしさ・・・! オーダイジャwww
 
ループがすげえwww
 
俺もループうまくなろうとしたけど難しすぎて断念した経験があります。あれわけわからん誰か説明動画プリーズ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

