トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



推すスレvol22、23

ひさびさにやるぜ
 
4ヶ月ぶりwwwwwすげえwwww
 
まったく、PCが手に入ってから初なんじゃないかな
 
まぁいい(笑)
 
今回は溜まってるんで2回分いっぺんにだしちゃうZE☆
 
 
 
No.211、「JKとJRってどう違うの?
 
しょっぱなから久々にみてワロタwww
参考になるなぁ
 
 
No.212、「北島「これ○○入れたらどうすか」←最高にくだらないもの入れろ
 
73、90、208あたり好きだわw


No.213、「DS兄貴にかかと落としされた
 
タイトルに釣られていったら予想通りの展開でワロタwww生兄貴・・・
 
 
No.214、「ワンピースの公式フィギュアが乳首丸出しなんだけど」 ※微エロ注意
 
まさかのガチでわろた
ワンピースってすげえな、ジャンプってすごいな、フィギュアってすごいな、ハンコックってエロいな
 
 
No.215、マルフォイ「・・・・・・けい・・・おん・・・?」
 
フォーイwwwww最後の抱き枕カバーwww
 
 
No.216、フランス人が日本のボカロ信者の映像を見て「気持ち悪い! VTR止めてーッ!!」と嫌悪感
 
納得。
 
 
No.217、梓「私、エロにゃんなんかじゃありません!」 ※シモネタ注意
 
エロにゃんぺろぺろ(^ω^)
 
 
No.218、北海道民にありがちなこと
 
色つきのがガチすぎてわろたw
279は真実。つーか俺もその見解w
 
 
No.219、映画クレヨンしんちゃんのタイトル組み合わせて一番おもしろい奴優勝 ※シモネタ注意
 
ニクボーつぼに入ったwwwwwwwwwwwwwwAVタイトルすぎるwwwwwwwwww
あ~腹いたくなったわ・・・www
 
 
No.220、KAGEROUの楽天ブックスのレビューがアマゾンと真逆な件
 
本のレビューをおねがいしますwwwwwww
これだから低脳は・・・いやこれはさすがに見下すよ
 
 
No.221、医者「ほう、童貞をこじらせたと」 患者「はい」 ※エロ注意
 
急展開ワロタ。ていうか拷問すぎるだろwww
 
 
No.222、オリコン年間ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
「オリコン」というものの見る目を変えるいい指標ではないか。CD離れが起こった時点でその集計方法は今までのアテには出来ない。
にしても圧巻すぎるなwww
 
 
No.223、ミッキー「ハハッwwみんなクリスマス楽しんでるかい?」

ときおり出てくるスティッチがwwww
 
 
No.224、性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う
 
感動したw
【12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
 1年間で最も正拳突きをする人の多い「正の6時間」です。】
 
 
No.225、ハルヒ「なんなのよ! このおせち!!」

こうやって読むとひどい事件だったんだなぁと・・・
 
  
No.226、2マンのパーカー買ったったwwww
 
こいつもすごいが980000円のほうがwww
67万男のスレ読んでみてえええええええwww
 
 
No.227、テクと俺の15年ww
 
テク・・・(´;ω;`)だが>>1爆発しろ
 
 
No.228、押すと3億円もらえるけど母親が即死するボタン
 
押すやつ多すぎだろVIPPERのくせに・・・
俺が死んで母親に3億はいるなら迷うことねえのにな、そんなんあればいいな・・・
 
 
No.229、両親が死んだwww喪主やることになったwww無理www
 
なんで長男がやらないといけないんだ?先に産まれただけで比較的ほったらかしにされてるのになんで俺になるんだ?
このスレ参考になりそうなのでキープしとこ
 
 
No.230、この求人を見てくれ・・・すまねぇ・・・
 
これ見たときは爆笑したわwww後日ニュースネタにもされてるしw
求人誌を広告にするとは、この店長、なかなかやり手である

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

