トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



だから人間、休日に外出なんてするもんじゃない!

3連続で切断されるとさすがにむかついてくるわ
 
負けも認められないクズが戦いに身を置くんじゃねえよガキが
 
おかげさまでなかなか200戦目が終わりません^^^
 
明らかに旅パで挑んで、おそらくエンペルトやチルタリスのタイプすらわかってないようだけども、最後まで戦った(多分)子供のほうがよっぽどえらいぞ!
 
というわけで200戦目が終わりました。今のでほんとは4連勝?最高記録だなw
 
200戦56勝、100戦の時が27勝だから、最近の100戦は29勝
 
あれ?ぜんぜん成長してなくね?w
 
かそくバシャーモをどうやって止めればいいんだ・・・いまのところヤツがでてくると3タテ確実です。
 
 
おっとそんなことを長々と書きたかったんじゃなくて・・・
 
 
それは、昨日のことだった
 
きれかけた洗顔料と、制汗スプレー(Ban)、きれかけてたし短髪向けの整髪料、それとラム酒を買いに外へ出る。私服での外出は久しぶりだ
 
トライアルのツルハでまとめて買ったんだけど、やっぱりBanはどこにもねえな。5店舗くらい探したけども・・・
 
しょうがないからギャツビーの買ってみた。俺のからだに合えばいいんだが・・・
 
ラム酒をみたが、代わり映えのしないラインナップだから他も探してみようということに
 
ていうか人多すぎてさっさと出たかった・・・
 
久々に一人カラオケをしたくなったので、酒のついでに行こうということに。個室に入りたかったし
 
でも街のほうだと休日の昼だからどこも空いてねえだろうなーと。だから通学路近くのビッグハウスの近くのところにした
 
普段乗ってるバス停に行くと、さっき行ったばかりのようだ。待つのもあれだし結構近いから歩くことに
 
それが意外と遠かった・・・20分くらいは歩いたかな、やっぱり車ははええわ
 
ラムを探しに先にビッグハウスへ。ここに来るのは初めてで、ビッグハウス自体が人生で2度目くらいじゃないかな
 
入り口ゲートを抜けて酒コーナーに。残念ながらマイアーズとハバナクラブしかなかったし、どちらもトライアルより300円ほど高かった。
 
やっぱりトライアルは安いんだな~と、買い物はトライアルかドンキに限るな。とか考えながら店をで・・・
 
出れない。入り口はあるのに出口が見当たらない、レジしかねえ
 
なるほどこれがビッグハウスの戦略ですか、ひやかしごめんの精神ですか、あざといな
 
イライラしながらちょっとしたお菓子と飲み物を購入、二度と行かん。
 
カラオケに到着。人、人、人の海。「2名でお待ちの丸山さま~」。
 
即・脱出
 
しょうがねえ今から街のほういってみるか、帰りにドンキいって~とか思いつつ230号線まで歩く
 
札幌駅行きバス停の時刻を見ると、おそらく17時半までにカラオケいけねえわ・・・
 
泣く泣く帰ることにした。足疲れた・・・
 
向かいのくだりのバス停でしばらく待ってバスが来た。
 
が、止まらない。「え?なにが起こった・・・」とイライラしたが、よく見ると俺の地元行きのバスはここには止まらなかったということだった
 
 
だから人間、休日に外出なんてするもんじゃない!
 
あ~スラッシュアックスおもしれえ。いい装備が出来ると使いたくなるよな
 
 
 
◇おすすめ動画紹介
 
第3回はこれ
 

 
初投稿ですごいクオリティだぞぉ!気をつけろぉ!
 
(音量注意)とかいってるけどウソだぞぉ!気をつけろぉ!
 
でーす♪くりむぞーん♪の部分うめえwもっと評価されるべきw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

